先日、カフェでブログを書いてましたが、

今日もぷち家出をし、カフェからです。


最近、どうにもこうにも疲れがとれない真顔

まぁ、万年低空飛行ですが(笑)


子どもたちが風邪気味で、

特に息子は鼻詰まりと咳で

夜中何度も起きて、

そのたびに私も目が覚めてしまいゆっくり休めない魂が抜ける

息子も辛そうで💦

今まで息子はパパと娘と一緒の部屋で寝てましたが、

ママがいいそうで最近は専ら

私の部屋で寝てますふとん1


なんだかお仕事も一気にいろいろな問い合わせがきて、

キャパオーバー気味。

私、マルチタスク苦手なのですよね。

こうなると、普段できてた仕事も滞ってしまう、

というね。。。真顔


休憩をし、

頭を整理すべく、

本日もぷち家出をしました。

今日は突発的ではなく、

比較的計画的なぷち家出です。

旦那サマ、毎度のことながら感謝ですお願い




先日のブログで、

マッサージ行って、夕食

と書きましたが、

マッサージも夕食もとっても

良かったので、

そのことも少し記録しておこうと思います。


とっても久しぶりのマッサージ。
なかなか気軽に行く機会がなく。。。

先日行ったのは、
妊婦のときに一度お世話になったことがあるお店で、
その時も私にとっては
すごく良かったです。
今回は首をゴリゴリしてもらい、
驚くほどスッキリしましたニコニコ
マッサージ屋さんの中では
お値段お高めですが、
私の心身の健康を考えれば、
お安いものです。
心身のメンテナンスのため、
月1で通いたい(願望)


そして、夕食はチュウカ。
麻婆豆腐が美味しかったよだれ
ぜひ次回は家族で行きたい。
(メモ📝家族連れは2階席を予約して行ったほうがよさそう)



さて、だいぶ頭も整理されてきたので
ここらでそろそろお家に帰ろう。

おやすみなさい。