卒団式 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

チアの全国大会の打ち上げという名目で、ロンドンバスを貸し切って都内の観光名所を周りながらアフタヌーンティーを楽しむ企画を先生が考えて下さった。


最初に企画を聞いた時はどこぞのセレブやねん!と思ったけれど、こんな経験なかなかさせてあげられないから有難い。




そしてロンドンバスの後は、毎年恒例の年度末を締めくくるパーティーがあったので宮下パークへ。


今度は宮下パークの屋上を貸し切り。

運動会のような事をしたりチアの発表をしたりと盛り沢山で、子供達に負けじと親達も凄く楽しそうだった。





このパーティーは6年生にとってはチームの卒団式も兼ねているので本来ならこの日が最後の予定で、この春は大きなイベントや大会続きだったのもあり親子共々やり切ったと思っていたけれど、紆余曲折あり結局続ける決断をしたらしい。


中学生以上は所謂「選抜クラス」的な位置付けのクラスしかないので、今まで以上に生活の中にチアが占める割合が増えそう。


suiを通して見せてもらう新たな世界を楽しみに、親としてはとりあえず仕事に精を出そう…!