お台場 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

もう明日から7月かー!

1年で1番好きな1ヶ月の始まりだけれど、何だか心落ち着かない事が続いて、ソワソワと地に足が着いていないような感じだ。



6月中に溜まったブログを書き上げるという目標は達成ならず。

まぁでも自分史上最速のペースで更新はできたかな。






さて、話を本題に戻して…


小学校の運動会の振替で月曜日がお休みだった日。

たまたまトッシーもお休みだったので、3人でお台場へ。

aoiがお誕生日プレゼントの候補を絞り切れずにいたので、お台場で下見。


あまり行く機会のないフードコートでランチして、お茶して、ブラブラして…という時間が新鮮だった。



ビーチで遊んでいたら途中から雨が降ってきて早めの退散となってしまったけれど、久しぶりにパパとママを独り占めできたのが嬉しかったみたいで何より。