全国大会 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

今年の春休みは親子共々とにかく忙しくて、2週間休みなく駆け抜けた。


suiは卒業式が終わった翌日からチアの大きなイベント続き。


私も有難い事に撮影が続いたので、絶対に体調だけは崩さないようにと緊張感のある期間でもあった。



大きなイベントのひとつだったのが全国大会。

同じチームの代表は全国第二位という快挙でした。


チアを初めて1年半と短い期間だけれど、こんな大舞台に出る機会に恵まれて沢山の貴重な体験ができたし、私もsuiのおかげで色んな景色を見せてもらったなと思う。

眠い目こすりながら大会用の衣装にラインストーン付けたりしたのも、今となっては良い思い出。