笠寺観音 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

今回の帰省中に唯一したいと思っていたのが祖母のお墓参り。


母方のお墓は都内にあって自宅から近いし多分親戚一同の中で私が1番お参りに行ってると思うのだけど、父方の方はとてつもなく久しぶりのお参りになってしまった。

ごめんなさい…



小さい頃は頻繁に行っていた場所なので、ここも懐かしい思い出が沢山ある。

もっと家から離れている印象だったけれど車で15分程度の距離だった事に驚いた。



この日は弟も一緒にお参りに行って、帰りに皆でミスドに寄り道。

何でもない1日だけど、すごく穏やかで有意義な1日だった。