Halloween 2023 ② | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

ハロウィンイベント第二弾は毎年恒例の「代官山ハロウィン」



毎年クリスマスの次くらいに楽しみにしていたイベントなのに、今年は「面倒くさいから行かない」と言い出したsui。

保育園の時から参加してきたけれど、ついにこの日が来たかと大袈裟ながら思ってしまった。




この代官山ハロウィン、お菓子スポットが結構離れていて子連れで歩くにはなかなかの距離。

一度もコンプリートできた事がない。


とにかく歩き回ってヘトヘトになり、翌日まで疲れが取れず…

普段は専ら自転車移動なので良い運動になったかな。




イベント終わりには友人宅にも寄らせてもらって、親子共々楽しい1日でした。