ファミリーコンサート | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

ママ友ご夫婦が演奏するクラシックコンサートに今年も声をかけてもらって、親子で鑑賞してきました。


普段はクラシック音楽に触れる事もないし、ましてやワンパクな2歳児もいるしで、我が家にとっては貴重な機会。

touはまだ長時間静かに座っているのは難しいけれど、子供が喜びそうな選曲もあったり、見慣れた顔ぶれが揃っているのもあって、このコンサートは毎回何とか最後まで聴ける。




コンサートの帰りに皆で鳥貴族へ。

この日初めて行った鳥貴族だけど、子連れに優しい!

家の近所にもお店がある事を教えてもらい、この後1週間も経たずしてリピート。

これから何かとお世話になるかも。