Valentine's Day 2023 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

今年のバレンタインはチョコがけクッキーとチョコチップマフィン。


オーブンを新調したので鉄板のサイズも以前のものとは全然違うし、1度に大量生産できて格段に仕上がりが早くなって嬉しい。




suiが友チョコ交換したお友達の1人はママがパティシエで、お菓子を味見させてもらったけど美味しかった〜

昔はsuiもパティシエ志望だったのに、今は料理もお菓子作りも興味なし。

ちょっと残念。笑





保育園にお迎えに行ったら、touがバレンタインにちなんだハートのフォトプロップスを持っていて可愛かったし、イベントに合わせて色々と準備してくれるのが有り難い。






チョコがけクッキー用の板チョコが必要で、スーパー行く度に「あれ?板チョコ買ったっけ?」となり、結果的に3回も買っていたようで作る時に板チョコの数を見て少しヘコんだ…

suiにも「最近ママ老化進んでない?」と言われたし、私の記憶力どうなってるんだろうか。


という訳で、1月の記憶がなくなる前に明日からジャンジャン更新したいと思いますっ!