久しぶりの西郷山 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

Bonpointに用事があって久しぶりにお店に入りました。

何年ぶりだったかな?


suiもaoiもキッズサイズになってからは着せる事が減ってしまったけれど、Bonpointはやっぱりベビー服がとにかく可愛いな。

見ているだけでも幸せな気持ちになる。


キッズサイズも勿論可愛いのだけど、suiが全く違う路線になってしまったもので…


touも姉達のお下がりを着せる事はあるものの、Bonpointっていうキャラでもないので、もう我が子の為に買う事はないのかもしれない。




カラーコーンまでオリジナル仕様になっていて流石!と思わず撮ってしまった1枚。



娘達がまだ小さくて、何でも喜んで着てくれたあの頃が懐かしいわ。



Bonpointついでに西郷山公園へ。

このコースが懐かしかった。