mame kurogouchi × UNIQLO | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

 

 
シトウレイさんのyoutubeを見ていたら、mameとUNIQLOのコラボ商品を紹介していて、見事に欲しくなった。
 
ストラップが細かったり、金具も華奢で細部まで拘りの詰まったアンダーウェアに惹かれました。
そのうえコラボだけどUNIQLOプライスが据え置き。
 
というわけで、即ネットでチェック。
 
元々数ヶ月前に発売された商品だったからセールになっていて、更にオンラインで購入するのも初めてだったから初回クーポンが付いてきて、超プチプラで手元に届きました。
完売品多数だったけれど…
 
 
アンダーウェアの新調って良い気分転換になるわ。