お盆 2021 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

ひとつ前のブログに書いたメインプレゼンの発表で、もうこの2週間位は頭がそれでいっぱいで、その前の事が随分と昔みたいに感じる。

 

 

 

 

今年はトッシーのお盆休みが取れなかったので、早めにお墓参りをしました。

去年はまだ妊娠中だったので、はじめてtouも連れてご挨拶。

 

墓地が好きだと言うのもあれですが…この青山霊園って小さい頃から惹かれる場所なんだよな~

 

 

お墓参りに行った日がちょうどオリンピックの閉会式で、墓地からメイン会場が近かったので交通規制もされて、ガランとした都内が新鮮でした。

 

 

 


 

この時はまだsuiが実家にいたので、aoiがパパとママを独り占めできて嬉しそうでした。
(touはいるけど)

 


トッシーおすすめの、赤坂にある青松という韓国料理屋さんへ。

サービスのキムチ2種がボリュームたっぷりの壺で出てきてテンション上がった。笑

早めの時間帯に行ったので入れたけれど、この後、予約なしの方が次から次へと断られていたので人気店みたい。

 

 

 

上京したばかりの頃、仕事帰りに夕飯を食べるなら赤坂の韓国料理屋さん一択だったから懐かしかった。

よく連れて行ってもらったそのお店は、別のお店になっていたのが少し切なかった…

ついでに最初に担当したスタジオの前も通ったりして、センチメンタルジャーニー的な事をしてみました。