22 JUL. 2020 | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

昨日はマイバースデーでした。

我ながら驚きの39歳。
実感ないなぁ〜


昨日は社長とスタッフ達と、スタジオの衣装などの買い付けも兼ねて、自分のお買い物も色々と。
車で連れて行ってもらった某リサクルショップに相当テンション上がりました。
ステキなセレクトショップとかでのお買い物より、ココ?!みたいなお店で掘り出すのが昔から大好き。


お昼はみんなで焼肉、その後はeaちゃんがバイトしている業務用スーパーで、調味料とか食材も色々買ったりと誕生日をこんな風に過ごすのも新鮮でした。


買い付け後に、なんと虹!
何年ぶりか分からない位に久しぶりの虹で、祝福されている気分でした。
これは幸先良いぞ。



因みに昨日の戦利品の一部がこれ。


早速買ったばかりのバッグとワンピを着てみました。
妊娠8ヶ月とは思えない位大きなお腹と、体重増加でファッションをあまり楽しめない日々ですが、驚愕の¥65だったピンクのサテンバッグをポイントにマタニティーコーデ。
  


30代最後の1年。
思いっきり楽しもう〜!