シャボン玉おじさん | Un petit journal

Un petit journal

日々のささやかな出来事を、写真と共に・・・

だいたい2、3週間程タイムラグがある私のblog。
休校になったり在宅になったりと体制は変わりつつも、まだ3月の3連休くらいまでは、週末はいつも以上に公園に人が溢れ、ここぞとばかりに身体を動かしてストレスを発散しているような雰囲気でした。

その後、感染者は増える一方で、オリンピックも延期、休校期間も延期。
ニュースを耳にすると気分が落ちるし、子供達もストレスは溜まるようで、元々賑やかではあるけれど、喧嘩したり騒いだり、私もピッキーーンとなる事も多々あり…

今は掃除に専念したりして、意識を別の方向に向けて、家の環境を整えながらメンタルを保ってる感じかな。



写真は、まだ自粛ムードが高まる前の、いつかの代々木公園にて。
7年ぶり
に見かけたシャボン玉おじさんに大喜びの子供達でした。