ぶっ飛びシャフト販売スタッフのIです。

筑波ジャンボゴルフで試打会を開催致しました。


当練習場はワクチンコンポ使用者が非常に多く、往年のモデルから最新モデルまで、色々なシャフトを使用しているお客様が多くいらっしゃいました。


今回は上がり易いドライバーを探しているお客様から、WACWAC-7のご注文を頂きました!

初めてワクチンコンポのシャフトを試していただいたお客様もいましたが、現在使用中のドライバーよりも遥かに数値が良く、その性能に驚かれていました。


今後、定期的な試打会を実施してまいります。

次回は12月を予定しておりますので、是非ご来場ください。


飛ばしのワクチン注入💉