ぶっ飛びシャフトワクチンコンポの販売スタッフHです。


アコーディア柏で試打会を開催いたしました。


ワクチンコンポを知らない方が、マイクラブのキャロウェイの純正シャフトだとタイミングが取りにくいという、お悩みをいただきました。

何種類かシャフトを試打頂いた結果、TOXOID60Sだと弾道と方向性が安定するようになり、購入をご検討いただける事になりました。


試打頂いた女性のお客様はGR331使用のワクチンオーナーの方でした。

ドライバーからフェアウェイまで、全てに WAC WAC7にワクチンGR331シャフトでセッティング頂いていますが、絶好調のようでした。

今後の追加スペックでもワクチンGR331装着でご検討いただけそうです。


来月以降は早朝からの試打会スタートで予定しています。


飛ばしのワクチン注入💉