ぶっ飛びシャフトのワクチンコンポ販売スタッフIです。

小山ゴルファーズクラブで試打会を開催いたしました。
主催:ギア・サポート

今回は16メーカーが参加した合同試打会です。
参加者も多く、一日中賑わっておりました。

ワクチンコンポのヘビーユーザーの方が、
知人の方をご紹介してくださり、入念にシャフトチェックを行いました。

ワクチンGR351との相性が非常に良く、現在使用しているクラブよりも飛距離は出ていました。

今回の試打会参加者は上級者が多く、そのためワクチンシャフトTOXOIDを試打されるケースが目立ちました。やはりワクチンシャフトTOXOIDは叩けるシャフトだと確信しました!

お見積りいただきましたお客様、是非、購入をご検討ください。

飛ばしのワクチン注入💉