ぶっ飛びシャフトワクチンコンポの販売スタッフHです。


アコーディア柏で試打会を開催いたしました。


ワクチンコンポヘビーユーザーのお客様がUT.アイアン、K-SKYにGR331の組み合わせが絶好調ということもあり、今回の試打会ではアイアンを試打いただきました。


試打結果はお客様にご満足いただき、アイアンのご注文をいただきました。


女性でワクチンを使用されている方は、現在ワクチンGR351を使用しているが、ひっかけのミスが出ることが気になるという症状でした。

ワクチンGR451を試打いただいたところ、ドンピシャでハマり、大変気に入っていただきました。


当日は沢山のお客様に試打頂き、ワクチンコンポの良さを実感頂けたと思います。


飛ばしのワクチン注入💉