ぶっ飛びシャフト販売スタッフのIです。


筑波ジャンボで試打会を開催いたしました。

(男性5名の方に試打いただきました。)


最近ドライバーを購入した方が、ワクチンシャフトGR351-SR でドライバーを試打いただいたところ、非常に安定した数値が出て、現在ご使用中のドライバーと比べても10ヤード〜15ヤード近く飛距離アップされていました。


ドライバーの試打結果を受け、アイアンまで試打いただきましたが、まずはドライバーのリシャフトをご検討いただける事になりました。


ワクチンコンポのアイデンティティはシャフトにあります。

皆さまも現在お使いのドライバーをワクチンコンポにリシャフトして、飛距離アップを実現してみませんか?


飛ばしのワクチン注入💉