ぶっ飛びシャフトのワクチンコンポです。

先日、アコーディア伊奈で試打会を開催いたしました。


主にシニアゴルファーの皆さんに試打いただいたのですが、お一人、ハードヒッターシニアの方がいらっしゃいました。


現在お使いのドライバーではボール初速70を超えられないので、ドライバーを変えることで、越えてみたい、とのリクエストです。


そこで、このスペックを提案試打いただきました。


 WAC  LS01ヘッド×トキソイド6S





低スピンドライバーに、ミート率バッチリの元調子シャフトです。


ハードヒッターシニアの方、試打結果は?






いきなり結果でました!

ボール初速70オーバーです!


ご存知の通り、ワクチンコンポは大変な高額品です。

ゆっくりと充分に購入をご検討ください、とお伝えしました。


ハードヒッターの皆さま、今回ご紹介した試打スペックを是非、ワクチンコンポの試打会で試されてみてください。


飛ばしのワクチン注入💉