ぶっ飛びシャフトワクチンコンポの販売スタッフIです。
今年初の北海道地区での試打会を開催し、お客様に色々と試していただきました。

最近ボールのスピン量が増えきており、吹け上がりを抑えたいというお客様。
ワクチンシャフト「TOXOID(トキソイド)」で試打データー計測したところ、安定した数値がでました。

そこで、ワクチンコンポオリジナルドライバーヘッドLS-01を装置し、再度、試打いただきました。
更に飛距離がアップし、購入を決定していただきました!
(また、その他2名の方に購入を検討いただけることになりました。)

北海道エリアでは中々、試打会を開催する機会がありませんので、大変貴重な試打会となりました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

飛ばしのワクチン注入💉