ぶっ飛びシャフトのワクチンコンポ 販売スタッフのIです。

アコーディア・ガーデン藤岡様で試打会を開催いたしました。


当練習場にはワクチンコンポ使用者が非常に多くいらっしゃいました。

また練習熱心な方が多く、大変活気がある練習場です。


試打会では、現在ワクチンブラックドライバー&ワクチンシャフトGR331を使用している上級者の方が、WACWAC-7  FWを大変気に入っていただき、ワクチンシャフトGR351との組み合わせでご注文をいただきました。


購入されたお客様は、FWの役割と重要性を把握されている競技ゴルファーの方でした。


WACWAC-7 FWの良さについて、多くの競技ゴルファーの方達へのPRに繋がればと願っています。

(ご購入ありがとうございました)


飛ばしのワクチン注入💉