ぶっ飛びシャフトワクチンコンポ販売スタッフのIです。
先週末はフォーシーズンズゴルフガーデン様でワクチンコンポ試打会を開催いたしました。
(主催頂きましたトッズゴルフラボ様、ありがとうございました!)

大ヒット商品WACWAC-7の評判を聞きつけてご来場頂いた多くのお客様に試打いただきました。

ロースピンドライバー「LS-01」との比較試打もして頂き、ワクチンコンポの飛びを実感していただきました。

ドライバーヘッド WAC WAC7、低スピンドライバー WAC LS01、いずれもワクチンミート率ナンバーワンシャフトTOXOID(トキソイド)との相性も良いとの評価をいただきました。

春の本格シーズンに向けて、クラブ選びの好機として、皆様是非、ワクチンコンポの試打会にご来場ください。

飛ばしのワクチン注入💉