ぶっ飛びシャフトのワクチンコンポです。

 

上半期が終わり、10月より下半期がスタートしました。

下半期のスタートにあたり、上半期の販売分析をしたところ、

新しい動きが始まっていました。

 

それは

 

ゴルフ5プレステージで販売いただいている、大手クラブメーカーのヘッドにワクチンシャフトを挿したカスタムクラブの好調です。

ヘッドは現在、

・マジェスティ

・PXG

・エポン

の3ブランドで展開させていただいてますが、トップセールスはマジェスティでした。

 

イメージとして、

・マジェスティーは最高級クラブ

・ワクチンは飛ばなくなったシニアの悩みを解決する高級シャフト

かと思います。

 

この組み合わせ大変高額なカスタムクラブになります。

 

私自身、このカスタムクラブが、どんな球筋となるか興味津々で、打ってみました。

 




 

打球音、球筋、ご覧の通りです。

このカスタムクラブにご興味のある方は、是非、ゴルフ5プレステージ店で、試打されてみてください。

 

飛ばしのワクチン注入💉