2010-04-23 12:49:31

堂島ロール

テーマ:ブログ
堂島ロールで有名な
patisserie mon-chouchou
(私のお気に入りのお菓子屋さんって意味らしい)

今朝堂島本店の前を通りかかったら
開店前なのに並んでる人が。。。

そして3/3にリニューアルオープンしたらしく
真っ橙でした。
(www.mon-chouchou.com/mobile/)
まっだいだい
まっとう
まっオレンジ

甘すぎない甘さが後を引いてたまらない
好きです。




さてみなさん
CD聞いてくれてますでしょうか!?
感想でも要望でも
どしどしコメントもらえると
メンバー一同泣いて喜びます。

まだ買ってない人はすぐ買ってくださいね。
(通販は準備中ですが)

買うのをためらってる人は
ひとまず期間限定試聴をば!
http://www.myspace.com/wacci5


どしどし

ヨコ山
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-21 12:46:01

ソラニン

テーマ:ブログ
見事に快晴。
気持ちいい。

最近は毎ライブ後、燃え尽き症候群に陥ります。
なんなんでしょう。

んが。
こないだの日曜は燃え尽きている時間を惜しんで、『ソラニン』をはじめちゃんといっちゃんの3人で見てきました。
僕+はじめちゃん+いっちゃん3人の5人
じゃないよ。
いっちゃんは、今回のCDジャケットを作ってくれたお友達です。
現役プロNEETです。

ライブの打ち上げで二人がソラニンの話題で盛り上がってるのが悔しくて仲間に入れてもらったものの、土曜に漫画を買って読んでみたら、あまりにも凹んで翌日の約束をちょっと後悔。
宮崎あおい詣を辞退しようか目一杯悩み、全力でうじうじ。
しかし久々の「映画鑑賞」というイベントに向けて気分を上向かせるため『恋文の技術』を読み、気づけば就寝。


・宮崎あおいの歌、好き。満足。
・野間口さんは、何に出てても目立つ。
・ビリーと加藤は好き。種田は好きになれない。
・「芽衣子」という名前を聞くと、サークルの先輩とそのバンド「アイアンメイコ」を思い出す。あんまり喋ったことは無い。

※これから見に行かれる方、この映画にはポップコーンを食べるタイミングがありません。
ご注意下さい。

そんなところ。


話題になってる単語をブログに載せるとアクセス数が延びるんじゃないかって。
ヨコヤンが言ってた。


そういうわけで、CD楽しんで貰えておりますか。
うんうん、そうでしょうそうでしょう。


おのにん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-18 12:03:58

快晴!

テーマ:ブログ
4月16日の「タオbacci」お越し頂きました皆さん!

本当にありがとうございましたー!!


CDたくさんの方にご購入頂きまして
本当にうれしい限りです!


もっとたくさんの人の手に届けるべく。
これから頑張っていきますよー!



いやしかしタオbacci良いイベントすぎました。

第一にお客さんの事を考えて
どうしたら楽しんでもらえるかという事を
出演者全員で考えて、実行に移す事って
あたりまえの事なのに難しいんです。


タオルズも青葉くんもオープニングの大西君も
すばらしい人柄とすばらしい音楽とすばらしいエンターテイナーでした。


今回このイベント出来て本当に良かったな。
また是非やろう!!



wacciはこんな感じでした。

1.そうでありたい
2.ありがとう
3.おつかれさん
4.君とご飯を食べよう
5.かすみそう
6.じゃあね
7.チーム
8.サヨナラ


なんかひらがなとカタカナばっかだなw




CD通販詳細もうすぐ出します!
送料部分も含め調整中ですので
しばらくお待ち下さい!



ちなみに昨日渋谷ののんべえ横丁でCD流れてたらしいw





ところで二回前のエントリーあたりでコメント頂いてたはずなのに
なぜか消えている。。

心当たりの方いますかー?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-17 15:36:07

タオ bacci ライブ!

テーマ:ブログ
$wacci-towels


昨日のPLUGのライブにお越しいただいたお客様、ありがとうございます!

CDも無事販売出来たし、いっぱいのお客さんに買ってもらえた。
ほんとうに感謝感謝です。

それにしても昨日のイベントは、出演者がほぼ同年代っていうのもあるのか、
すごい楽しかったな。

打ち上げも楽しかったし、明け方に居酒屋を出たら雪が降ってたのも、
寒くてむかついたけどちょっと嬉しかった 笑


とりあえず次回に向けて日々精進あるのみです!




じゃっ!




はじめ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-15 21:53:04

あばばばば

テーマ:ブログ
っという間に明日です!

タオルズpresentsのスリーマンイベント「タオbacci」!!!!
スリーマンなのでいつもよりちょい長でお送りします!

2010年4月16日(金) @渋谷PLUG
タオルズ / aobayugo /  wacci / 大西洋平(O.A.)
OPEN 18:00 / START 18:30
Adv ¥2300 / Door ¥2800 (ドリンク別)

そしてそして待ちに待ったCDもーーーー!
$wacci
全5曲入り。
お楽しみにーん。

それでは明日会場でお待ちしております。
お楽しみにーん!!

おの
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース