HPリニューアル!と、”君を見送る”ミュージックビデオ公開! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

HPリニューアル!と、”君を見送る”ミュージックビデオ公開!

wacci-アー写




ども!写真の右から2番目の人です!


既にtwitterとかでメンバーが一斉に告知をしてたりしてるんですが、
というか、このブログにたどり着く際にHPを経由している方が多いと思うんで今更アレですが、
昨日からwacciのホームページがリニューアルいたしました!

いろいろ見やすくなった、はずです(笑)

ライブ情報のページでは、日付とか会場名が書いてある茶色の文字をクリックすると、
にゅるーっと詳細が出てきます。レッツにゅるにゅる。

来年のライブの予定とかも出てますんで、観てみてください。


それと、ありがたい事にラジオなどで僕らの曲を流していただいてます!

CBCラジオでは既に流していただいてます。
bayfmでは近々僕らの曲を流していただける予定です。

Infomationのページでぜひチェックをしてみてください!



それとそれと、11月30日に発売のセカンドミニアルバム「泣き笑らいふ」の中の収録曲、
"君を見送る" のミュージックビデオを作りました!





可愛らしくて、ちょっと切ない、いい作品です。
ぜひとも観てみてくださいませ!

ちなみに、セカンドミニアルバム「泣き笑らいふ」を下記の店舗で予約してご購入いただけると、
上のミュージックビデオが収録されたDVDを特典で差し上げます!

予約特典なんで、是非とも予約をお願いします!!!

タワーレコード
 渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、
 吉祥寺店、八王子店、町田店、横浜モアーズ店、
 仙台パルコ店、難波店、梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店、
 京都店、福岡店
 名古屋近鉄パッセ店

<HMV>
 立川店


詳しくは、Infomationのページにて。





ここ数日でめっきり寒くなりましたね。
俺はといえば、先日の強い雨にうたれたことと、今日の気温の低さのダブルパンチで
完全に風邪を引きました。現在両鼻から華厳の滝ばりの鼻水が…。(きたないね、ごめんなさい)

みなさん、風邪には気をつけてください~!




頭に花が咲いたキーボードの人でした~。
wacci-178icon