安全な男 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

安全な男

一週間ぶりに会ったスタッフから

「なんかすごい焼けてますけど、どこか出掛けました?」

と聞かれた。

 

いいえ、だいたい家にいました。

 

そりゃ、たまにはスタジオに行ったり、買い物に行ったりはしたけど

特にどこかへ出掛けたりはしてなかったんです。


長時間日差しにあたるなんてことがなくても、この季節になると自然と黒くなりはじめます。

 

 

 

そうか

これは夏が来た合図なのか。

 

僕が出掛けていったんじゃなくて

夏が向こうからやってきたのか。

 



横山です。

 

 

 

スタッフはこうも言っていました

「今思うと冬は白かったんですね」

 

どうでしょうね。

 

 

 

ちょっと前の話ですが

「結」のミュージックビデオ公開と同じタイミングで

新しいwacciのアーティスト写真が公開されました!

 

<よーくみるとwacciって書いてあるんですよ>

 

今までにない雰囲気でこの写真自体気に入ってますし

着心地も含めて今回の衣装も結構好きなんですけど

この色のセットアップってなかなか普段着ないので

屋外撮影で街を歩くのにほんのちょっと勇気いるなぁと思ってたんです。


 

しかし、そんな心配は杞憂に終わりました。

 

 

 

<フェンス>

 

<住所表示>

 

<自転車止め>

 

<歩道表示・・・ちょっと違うか。>

 

<歩道橋>


なんということでしょう。


街に溢れる同じ色の数々。

むしろ一番街に馴染んでいたのは、他でもない僕でした。

 

作業服とかもこういう色多いですが

やっぱり安全とか安心っていうイメージが沸くからですかね。

 

 

髭も生えてるし、髪もじゃもじゃだし、顔濃いし、

ちょっと怖いイメージで見えがちですが

バンド内でもっとも安全な男それが横山。

 

どうぞよろしく。

 

 

 

ちなみに一番馴染んでたスポットがこちら。

 

<もはや擬態>

 

 

最近はもっぱら制作の日々でしたが、

今週末からはみなさんの前に出る機会もぐっと増えて行きます。


いい加減、うずうずしてます。

今日のリハも楽しかったなー!


【6月のライブ予定】 

6/16 TAGO STUDIO TAKASAKI MUSIC FESTIVAL 2019[群馬] ※入場無料!

6/18 八王子ぐるまま ※SOLD OUT

6/22 夏びらきフェスin大阪 ※SOLD OUT

6/23 wacci荘会in大阪 ※wacci荘住人限定

6/28 松室政哉さんイベントin渋谷

 

詳しくはライブ情報をチェックしてね。

 

 

それでは最後にwacciで一番安全じゃなさそうな人をご覧ください。



すごくお疲れだったんだと思う。