MV公開 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

MV公開

最近のストレス発散方法はスーパーマーケットに行くこと。けいじです。こんにちわっち。


ご無沙汰してしまった。お元気ですか。最近は曲を作ったりアレンジしたりの日々が続いていて筆を取る手もついつい鈍くなってしまいました。えへへ。



そんな中5/1に配信リリースされた「結」のMVが公開されました。
ラジオとかでも小出しに話してたけどまぁまぁ、まずはご覧なさいな。



どうです?(満面の笑みで)
良いでしょう?


今回はアニメーション風MVということでイラストを きしおかみさ子さん(https://instagram.com/votremarque?igshid=hlh5divni2gu)
にお願いさせて頂きました。

温かみのある絵をお描きになる(お描きになるって凄いお嬢様感ある)方で「結」の持っている優しさにピッタリだと思いご依頼したら

実はきしおかさん、wacciをかなり聴いてくださっていて(有り難い)二つ返事で引き受けて頂きました。


打ち合わせの段階から楽曲の持つイメージやメンバーの想いを誠実に汲み取ってくれて
作品への愛情をとても感じたので、まだ絵コンテも見てない段階だったけど、この人と作るMVは絶対良いただろう。と感じました。
そしてそれは思った通りで。

  


さらに、きしおかさん




仕事がめちゃ早かった笑



え、もうラフ出来たの?え、寝た?という感じでビックリして見にいったら、まんまと感動させられました。


少し泣いてしまった。


どんな職業でも同じだと思うけれど「愛」ってもの凄く仕事に影響されると思ってます。
そのまま熱量に繋がるし、食い違う事があっても必ず耳を傾けれるし、出来上がるものが絶対に違う、と。

モノ作りならなおさら。

そしてそんな愛が沢山詰まった作品になりました。

あとは受けっとってくれた人の「愛」でさらにこの作品を育ててくれたらと思います。


ぜひ愛してね。よろしく。
メンバーも描いてもらったよ。いつかカップラーメンをグッズで出す時があったらこの絵を使いたい。



けいじ