トアロード・アコースティック・フェスティバルとホテルについて | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

トアロード・アコースティック・フェスティバルとホテルについて

Keyはじめです。

 

 

突然なんですが、ホテルが好きなんです。

 

 

元々がインドア人間っていうのもあるんだけど、普段と違う環境に身を置いている状態で、

だけど自分だけの空間が守られているという、インドア人間的には絶妙な刺激(?)が

たまらないのです。

 

普段はシャワーで済ませてしまうのにあえて湯船に浸かってスマホ持ち込んで

ずっとお風呂に入ってたりとか、

寝る時パンツ一丁で寝てみたりとか(裸で寝ると健康にいいって説があるらしいよ)、

家とはちょっと違う環境で、ちょっと違う事をやって楽しんでます。

 

ええ、基本的に暗いんですね、俺。。。

 

47都道府県ツアー中でも、各地で自由な時間というのが何回かあったんだけど、

その時にも何も考えないと、どこかに出かけるっていう脳に全くならず、

当たり前のようにホテルの部屋に篭ることを選択してしまうんだよね。

 

行った事がない初めての土地。

少しくらいは観光もしなくちゃ勿体ないな、と思う事もあってたまには外に出てみるんだけど、

出たら出たで「ああ、外に出るのも悪くないな」、なんて思ったりもして。

 

だから今ツアーは、俺的にはよく外出した方だったと思う。

しかし、外に出ることを決心するまでの心の葛藤はハンパないけどねw

 

ツアーのドキュメンタリー映像で

メンバーのオフが撮りたいのに俺だけ素材がないって怒られた回があったけど(笑)、

その後反省してちょこちょこ外出したので、お暇な時にドキュメンタリー映像

色々見てみてください!

 

なんでこんなにインドア人間になっちゃったんだろうか。

子供の頃は毎日野山を駆け回るタイプの子供だったんだけどな。

 

もっと外出上手になりたい。

 

 

 

 

話は変わって。

 

先日14日は、神戸でトアロード・アコースティック・フェスティバル2019に出演してきました。

 

 

全ての会場の中でも一番最後の時間、すなわち"大トリ"を努めさせてもらいました。

ありがたき幸せ。

 

会場のVARIT.は、47都道府県ツアーでも1月にライブをさせてもらった場所なんですが、

またしても沢山のお客さんに観に来てもらえて本当に嬉しかったです。

 

アコースティック編成でのライブの時は、個人的には普段のライブより演奏に自由度を

持たせるように心がけてるんだけど、今回のライブもそれがすごくうまくいって楽しかったな。

 

アコースティックならではの緩い空気感(曲調とか俺らの雰囲気もw)を

楽しんでもらえてたならいいなあなんて思ってます。

 

トアロードアコフェス、出演するのを毎回本当に楽しみにしてます。

また呼んでいただけるようこれからも頑張ろう。

そしたら、また観に来てね!

 

 

 

アコフェスが終わった夜、ホテルに篭ろうと最寄りのコンビニ立ち寄ったら、

カサリンチュのコウスケさんとばったり会った。

どうやら同じホテルだったらしい。なんという偶然か。

 

こういう偶然も沢山のアーティストが出演するアコフェスならでは。いいですよね。

 

 

 

ホテルの話から書き始めたブログをホテルの事で締めてみた。

うん、キレイな流れ。(自己満足)

 

というわけで、この辺で。じゃあねっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ(ホテルの室内での楽しみ方、募集中)