ただいま東京、こんにちは2月 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ただいま東京、こんにちは2月

まずはこちらをご覧ください。

先日「blogの前半が非常に無駄」とMCで言われてしまったので
冒頭に大事なこと載せておきました。

****ここから人によっては無駄な部分があるかもしれません****

ずいぶんと間が空いてしまい、すみません。
というか2月になってしまいました。

ねぇ、今年1月あった?
ってくらいあっという間でしたが、

実際どれくらい何をしてたのか、数えてみた。

  • ワンマンライブ=10本
  • サ活(※サウナに行くこと)=8本
  • ドキュメンタリー公開=7本

接戦。

ドラムの前>サウナの中>パソコンの前
で暮らしてます。
横山です。


どうしてこんなにもサウナにはまってるのか不思議がられますが、

めちゃくちゃ疲れ取れます。

そしてよく眠れます。

ツアー前半だけで16箇所行きましたが、

(意外と行けてなくて反省)

その中でも一番オススメしたいのがこちら。

熊本:湯らっくすhttps://www.yulax.info/

気持ち良すぎてライブ前なのに立ち直れないかと思った。

 

「アウフグース」って言って

サウナの中で熱風を当ててもらうサービス

(行ったことない人にはなんじゃそりゃって話だけど気持ちいいんです)

を初体験したってのもあるかもしれないけど、

 

お風呂場全体に外気が入る構造とか、

(寒いっていう苦情もくるそうだけど社長のこだわりだそうです)

 

171cmの深さがあって全身がどっぷり浸かる水風呂とか、

(女湯は153cmらしいです。MAD MAXボタンで滝にも打たれます)

 

さらに落ち着いた雰囲気で自由にくつろげる休憩エリア。

(ご飯もおいしそうだった)

 

何もかも素晴らしかった。

次は絶対にライブ後に来てビール飲みたい。

 

 

他にも、雪の中露天風呂に入った函館とか

岩盤浴が充実してた佐賀ぽかぽか温泉とか

水風呂が露天にある徳島あらたえの湯とか

各地で素晴らしいお風呂に出会っています。

ありがとう。

 

次はどこのアウフグースに行こうかとスタッフNさんと相談中なので

情報待ってます!!

 


サウナの話はさて置き

ドキュメンタリーの公開をもっと頑張らねばと思ってるところですが、(ほんとです!)
現在公開している第12弾まではこちらからご覧いただけます。

【wacci 47都道府県ツアー 密着ドキュメント】

ブログもそうですが、
ドキュメンタリーのYouTubeもコメントいただけると
作ってる側のめちゃくちゃ励みになるのでどしどし書き込んでくださいね。


そして、47都道府県ツアーは前のブログからでいうと
高知

 

徳島

 

兵庫

 

大分

 

熊本

 

宮崎

 

鹿児島

 

が終了し、
51公演中26本、ちょうど半分までやってきたところ。

 

たくさんの土地に行かせてもらった気がするけど、まだまだ半分。

メンバーもスタッフも

「昨日より今日」

「今日より明日」

という気持ちで一本一本向き合っているので、

1ライブ毎に更新されて行っている感覚と自信があります。

 

一度見に来てくれたみなさんも、是非後半の我々にもご期待ください。

そしてこれから行く場所で待っててくれてるみなさん、楽しみにしててね。

 

 

明日は後半戦1本目、静岡浜松公演。

一度ソールドアウトになりましたが

枚数限定で追加席発売中です。
【チケット購入】

 

そして、ファイナル4/6(土)神奈川県民ホールのチケットは先行受付実施中!

【ファイナル先行受付】

ファイナルに向けてもっともっと良いライブを積み重ねて行きます。

 

 

今日はこれから一人予行演習。