ライブ初め! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ライブ初め!

あけましておめでとうございます。

橋口です。皆さまいかがお過ごしですか。

 

何となく世の中的には本日から通常営業なのかな?

正月ボケと必死に戦いながら今日を生きてる方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

私は大変バタバタな年越しをしまして

(でもそれはそれは楽しかった。FMヨコハマ年越しスペシャル、「wacciのドア開けてます!~ゆけ年こい年~」に

お付き合い頂いた方ありがとうございました。村中さんのレポーターとしての可能性を感じた夜でした)

年始は1日だけ実家に帰って、その他は曲を書いていました。

毎年年末年始はなんか書いている。

 

リハとかもなく、他のことで頭を使うことがあまりないので、

比較的楽な気持ちで向き合える分、何か普段と違うことが浮かばないかなあなんて

思いながらやってます。

実際この時期に書いたものが日の目をみたことはあまりないのだけど。笑

 

というわけで結構ひきこもり気味な生活を送っていたわけですが、

だから昨日をとても楽しみにしていました!

 

wacci47都道府県ツアー17本目、そして2019年ライブ初め、神奈川公演。

横浜O-siteに集まってくれた皆さん、ありがとうございました!

ファイナルが神奈川とは言え、ホーム横浜だったのもあり、チケットは早々にSOLDOUT。

とても嬉しいことだけど、来られなかった方もたくさんいたと思います。

そんなみんなの分の想いも背負ってやってきたつもりです。

 

アコースティックとは思えないテンションだったと思うけど

しっかりついてきてくれて嬉しかった!

※俺もだが小野くんどうした

 

O-siteは小さいながらもみんなの顔がすごく良く見える作りになっていて、

音もクリアで素敵な場所でした。またやりたい。

※店長のながたさんと

 

どっちかの夜は昼間問題、であればどっちかの「あ」は「お」問題、

村中さんのいいねダンス(呼び名昨日知った)の開始位置などなど、色々あったけど、

たくさん笑って、2019年ライブ初めに相応しい、いいスタートダッシュが切れたんじゃないかなと思います。

ホームですごくパワーをもらったので、来週の名古屋からまた遠征、頑張ってきます。

4月6日のツアーファイナル、神奈川県民ホール大ホールで会いましょう。

 

 

そうだ、ツアー2本目のアフターパーティーも昨日は開催しました!

アフターパーティーだけの参加の方も昨日はすごくいたと思います。

本当にありがとうね。

 

本編よりも、メンバーみんなもラフに楽しんでいるイベントなので、

そこから観るってどんな感じに届いているのか若干不安だけど(笑)

楽しんでもらえていたら幸いです。

 

曲についての想いもしっかり伝えつつ、でもコミュニケーションもとったりしながら、

笑いあり笑いありのアフターパーティー、こらからもやれたらと思うのでよろしくね。

 

さて今日は年越し以来のワチドア 。聞いてね!

そして今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

はしぐち