初日前夜 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

初日前夜

いよいよ明日、豊洲PITでwacciツアー初日。
初めての47都道府県ツアーが始まります。

3枚目のフルアルバム「群青リフレイン」も出したので
バンドセットで初めて披露する曲もたくさんあって、
どんな風に届いていくか僕らも未知数ですが
これまでになく、これまで以上に楽しんでもらえるライブを用意してます。

まずは初日、だけどその先も見据えて
今47都道府県を半年かけて回るにあたって、
今のwacciが届けたいライブはこれですと
胸を張って言えるような、
そしてそれを受け取ったあなたが心から笑えるような、
そんなセットリストを組みました。

ずっと鏡に向かってリハーサルをしてきたけど
昨日のゲネプロで、その向こうに見えたみんなの表情はとってもいい顔してたから
明日、答え合わせをさせて下さい。


ここまで信じあってこれたメンバーと
頼もしすぎるスタッフの皆さんと共に
僕は明日その先頭に立って今できる全てをぶつけます。

それを基準に全国を駆け抜けるつもり。
大切な最初の一歩。

あなたのお越しをお待ちしております。

そして各地のみんな、楽しみに待っててね。

 

 

 

はしぐち