「JTB×wacci荘presentsライブ観戦ツアー」へお申し込みいただいた皆様へ | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

「JTB×wacci荘presentsライブ観戦ツアー」へお申し込みいただいた皆様へ

本日、正午に当落の発表となりましたが、
「47都道府県ツアー 〜群青リフレイン〜」北海道・沖縄JTBパッケージツアーは、
規定人員を越えたご応募をいただきました。
ありがとうございました。


wacciとしては、できる限り多くのお客様に参加していただきたいという思いから、
厳正なる抽選と、各地の会場、株式会社JTB社と協議を重ねまして、
可能な範囲の人数の皆様の当選を出させていただきました。

規定の募集要項を越えるお客様の参加を予定しておりますので、
当選されましたお客様につきましては、予めご了承をいただき、ご入金いただきますようお願い申し上げます。

ライブ観戦ツアーの内容は、皆様ひとりひとりに楽しんでいただけるような内容をご用意しております。
たくさんの皆様の笑顔に会えるよう、ご参加お待ちしております。


ライブ観戦ツアーの当落発表期間・入金期間は[8/9(木) 12:00〜8/18(土) 23:59]
▼詳細はこちら
https://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/wacci2018/