ダイナシティライブ終了、そしてファイナル前日! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

ダイナシティライブ終了、そしてファイナル前日!

こんにちわっち!はしぐちです。
もう夏本番もいいところですな。暑すぎる。
そんな暑い中暑い場所で熱いイベントが昨日ありまして。

小田原ダイナシティにて、「サマーパラダイス2018」というイベントに
wacci出演してきました!

日中にリハしてた時は
もうこれは倒れる覚悟でいくしかないと思うような暑さでしたが
本番は夕方だったのでいい感じの風も吹いて、最高のシチュエーションで演れた!

毎年お世話になっているダイナシティですが、
野外のこの「サマーパラダイス」は初めて!
見に来てくれたみんな、暑い中頑張ってくれたみんな本当にありがとう。

地元の人もたくさんいらっしゃっていて、ああやっぱりダイナシティいいなあと。
老若男女問わず届けられる環境で演奏させて頂ける喜びをかみしめてました。
初めての人も多くいたはずなのに、みんな笑顔で歌って踊ってくれてそれはそれは嬉しかったです。

曲の隙間に入り込んでくるセミの声や新幹線の音。
野外で、しかもこの場所ならではの感じもまた良かった。


僕らの前にはN.U.さん、とても素敵なハーモニーを聞かせてくれて
ライブも楽しくて、何より素晴らしいお人柄で、お会いできてよかった。

お互いメガネには触れなかったけど、
僕よりもとても似合っておられた。笑


そして僕らの後は、あの佐藤竹善さん!
以前馬場俊英さんのイベントで、森ノ宮ピロティホールでご一緒させて頂いて以来なんですが
なんと竹善さん、ドラマ「侠飯」が好きで、そのエンディングテーマだった僕らwacciの「歩み」を
ダウンロードして聞いてくださっていて、なんと昨日一節ステージで歌ってくれました!

あの佐藤竹善(敬称略)が自分の歌を歌ってくれている現実
そしてそれが良すぎる現実にただただ感動しました。

本当に分け隔てなく笑顔で接して下さる優しい先輩で、でも歌い出したらすごくて。
昨日はご本人の曲はもちろん、
ビリージョエルやサザン、小田さんなどカバーもたくさんやってくれて(あとwacci笑)
そのどれもが圧巻の歌声でした。
最後のSPIRIT OF LOVEも最高で、いい夏の思い出を一つもらえたような気持ちになった。

いつかまたご一緒出来るように頑張りたいと思います。

司会だったFMヨコハマ「PRIME TIME」でもおなじみの大先輩、栗原治久さんと。

エフヨコ以外でお会いできて不思議な気持ち。笑 いじってもらえて嬉しかったです。

写真は何故かピザ。笑



さて。明日は昭和女子大人見記念講堂にて
wacciワンダフルモーメンツツアーファイナル!

いよいよです。

ここまで各地でもらったパワーを全て明日に込めてぶつけます。
来てくれる方、めちゃくちゃいい場所なので、
明日も暑いだろうけどなんとか頑張って辿り着いて!
駅から少し歩くから気を付けて。でも到着したらあとはおまかせください。

とても居心地の良いホールだし
何より最高のライブにする準備、もうできてます。
3連休の最終日、wacciに託して良かったと心から思ってもらうから。
楽しみにしててね。

当日券も出ると思います。迷ってる方がいたらどうか来てほしい。
まだ夏は始まったばかりだけど、既にこの夏一番と感じてもらえるような時間
用意して待ってます。


それじゃあ明日ー!



はしぐち