俺、遠征してみたってよ。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
2018-06-30 21:29:25

俺、遠征してみたってよ。

テーマ:ブログ
梅雨明けが早すぎて気持ちが夏に追いつかないギタリスト、けいじです。こんばんわっち。



関東は夏日が続いてて、夏は、暑いのは嫌いじゃないんだけど、ちょっと夏くんのリードが急すぎて「がっつく男は嫌われるゾ」なんて80'sな気持ちになってます。


そんな夏日の中、今週末は久々にライブがないので、ライブを観に行ってきたよ!







静岡まで!






でんぱ組.incを!





元々でんぱ組のライブには行きたいと思ってたんだけど東京公演の日程は合わず。。。

そもそもwacciのライブは遠くから会場に来てくれる方も沢山で、前々からライブで遠征するってどんな気持ちになるのかなーって思っていたので静岡ならちょうど良い距離かもな!と自分を信じ込ませ決行。
みんな決断する時は案外こんな気持ちなのかなと思ったり。



朝から鈍行で東京から静岡へ。
基本的にツアーの移動は車なので、久々に乗る長距離の電車は楽しかったけど結構疲れたなー。
車内はプライベートな空間なのでかなりリラックス出来てたんだねぇ。こんなのも発見だったな。



静岡に着いたらまず

行くよねぇ!


ツアーで浜松に来た時には食べれなかったやーつ!ライブに来てくれた人に自慢されてめっちゃ羨ましかったやーつ!
んまかった!

お腹を満たしつつご当地のモノを食べるのも遠征の醍醐味だなーなんて思いながら会場へ。

ここら辺はもう普通にワクワク。場所関係なく好きなアーティストに会える!ってだけでもうテンションはレッドゾーンだぜ!ライブっていいよな!



そして始まるライブ。

実は初めてでんぱ組のライブを見た時はあまり曲も知らなくて、探り探りで見てたんだけど(もちろんそれはそれで楽しかったし、めっちゃ感動した)



今回は違う!



曲を全部知ってるから!セットリストの妙を楽しめる!



大好きなあの曲を!生で聴ける!一緒に口ずさめる!



曲の盛り上がりどこ知ってるから!一緒に盛り上がれる!




と、もうとにかく幸せな時間だった。。。



そんな幸せな気持ちを抱えながら
ライブに来てくれる事に対して、こんな気持ちを返せたらと改めて思った。



だって凄いんだよ?行きは長いと思って帰り道が全然苦にならないし、俺も頑張ろうって思えるし、なにより形容しがたいこの気持ち。



ライブに来てくれた1人、1人がこんな気持ちになって帰ってくれたらどんなに嬉しいかなー。想像も出来ないや。嬉しすぎて溶けてなくなるかも知れない。


もちろんwacciもそんなライブをしたい!とおもって全力でやってるし、アンケートでもそんな事を書いてくれてる方もいて、嬉しいなぁ。と思ってはいたけれど
身を以て知れた、というか(ただ楽しんだだけかも知れないけど)
こんな気持ちなんだ!ってちゃんとわかれた気がする。
そしてそれは本当に嬉しい事。知るって本当に大事だ。






wacciのツアーも残り僅か。ファイナルはきっと沢山の人が色んな場所から時間を、お金をかけて来てくれる。
そんなの絶対一つも無駄にせずに最高の気持ちで返したい。

最高のライブするからね。全力で楽しみに来てね。




そしてファイナルはまだチケット発売中!ライブがご無沙汰なあなたも、初めてのあなたもこの気持ちをトゥギャザーしようぜ!







いや〜ライブって本当にいいものですねぇ。



けいじ




wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース