広島。徳島。釣り。ハマチ。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

広島。徳島。釣り。ハマチ。

夏に向けて、気持ち程度、ほんとに気持ち程度、体を絞り始めたギタリスト、けいじです。こんにちわっち。

ツアーと制作の合間にランニングしたりすると、あれ、今俺、意識高いかも?なんて気分になりますよね。
なんだかんだ汗をかくのは気持ちいいからツアーの間は続けていきたいなー。息抜きにもなるし、血を巡らせると思考がポジティブになる気もするし、何より、意識高そう。


そんな中、今週末は広島と徳島へ。
まずは広島ブルーライブ。
海沿いのライブハウス!


去年の冬にも来たんだけど、その時はあいにくの雨。
でも今年は晴れたのでやっと良い景色が見れた。
海を見ると叫びたくなるのは何故なのか。



ちなみに今回はリハーサルまで少し時間があったのでvo.橋口が釣りに挑戦。
地元の方に話を聞くとキスやカレイが釣れるらしいよ。頑張れ橋口!今夜の移動飯は君にかかっている!釣りだけにな!ガハハ!(ナイスジョークを徹底的に無視された)



チャーシューメーン
意外と綺麗に飛ばす橋口プロ。剣道やっててよかったね。




ぼーっとしながら待つ。「釣りはこの忙しない世界で、たまには考えるのをやめてみないか?と問うてくれる気がする」とかなんとか言ってた。





そして待つ事数十分。なんと大物がヒット!

あばれるあばれる。



激しく抵抗する魚。当たり前だ。命がけなのだから。 いつも何気なく食べている魚。その裏側にはこんなドラマもあるのだ。
いただきます。ちゃんと言おう。



激闘の末、観念したかのようにタモに入れられる。よくやった。君の生命は無駄にしまい。美味しく頂いて、血と肉になるだろう。





  





隣で釣り上げた人の。



すごい大物釣り上げてました。ハマチらしい。





ちなみに橋口はボウズでした。




そんな悔しさがあったのかライブは大盛り上がり。
こんなに大きなハマチをね


こんなに大きなハマチをね


こーんな大きなハマチをね!


隣の人が釣ってたー!


\隣の人が釣ってたー/


とても一体感のあるライブだった!楽しかった!
ありがとう!





そして翌る日は徳島へ!


四国で唯一ワンマンライブをしていなかった徳島。やっとこさ今回のツアーで実現!

初めての場所は不安な事もあるけど蓋を開けたら



待っててくれた人たくさーん!
めっちゃ嬉しかったなぁ。
FM徳島では四月から「阿波っちアワー」という番組もやらせて貰ったり、パワープレイで沢山流して貰ったりもしてて。そんな積み重ねや、徳島で待っててくれた人、近隣から、遠くから来てくれた人がいたから見れた景色。

そんなん気合が入らずにはいられないじゃないか!


みんな良い顔してたなー。ほんと。この1歩目を大事にしてまた来るね!

そしてアフターパーティも!長丁場の中なのにいつも楽しんでくれたありがとう笑
もっと体力つけねばな。


そんな熱く楽しい週末だった。遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!


残りのツアーもあとわずか。寂しい気持ちが早くも生まれてるけれど最高のツアーファイナルを迎えるために突っ走る!今週末は大阪へ!
wacci史上最高の大阪ライブにするぞ!
待っててねー!



けいじ