Wonderful Momentsツアー初日終了 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
2018-04-15 15:04:42

Wonderful Momentsツアー初日終了

テーマ:ブログ

昨日はwacci全国ワンマンツアーの初日、東京公演でした。
EX THEATER ROPPONGIに集まってくれたみんな、本当にありがとう。



12月にパシフィコ横浜のメインホールでファイナルを迎えた
前回のツアーから約5ヶ月。
今回は初日から前回のファイナルくらいのキャパでスタートということで
一段とスケールアップしたツアーになってます。



始まるまでは不安もあったけど、
ステージに上がって観るみんなの顔がとてもあったかくて
この日に向けて積み重ねてきたことが
報われた瞬間がたくさんありました。


wacciのライブの良さはちゃんと引き継ぎつつ、
少し意外性のある流れになってるんじゃないかと思っていて。

短いスパンでツアーを続けているからこそ、
どんどん進化をしていきたいから、毎回いろんな勝負をしてます。
そこも含めて楽しんでもらえたらと思ってます。



しかし昨日は村中氏の発言がさえわたりすぎていた。
オリンピックでの高木姉妹の活躍について
きん・ぎん・どう・きん・きんだもんすごいよねって話をしたら
「週末みたいだね」
これには驚愕しました。
なんか文字で書くとそうでもないな。でもすごかったんだよ。
これなんの打ち合わせもしてないからね。天才かよ。

前にオーストラリアについて
「地球の四国ですね」って言った時も思ってたけど
その才能もうちょっと他に活かして欲しい。




全体を通して、すごく素敵な拍手と笑顔をくれてありがとう。
最高のスタートダッシュになったと思う。
背中をおしてもらいました。


 

ここからツアーが始まります。
ファイナルは7月16日に昭和女子大人見記念講堂。
前回のファイナルや、今回のEXシアターの倍以上の人数が入る
とっても大きな会場です。

何人来たかではない、僕らは一人一人にとって大切な歌を
これからも歌っていきたいと思っています。
でもそれを続けていくために。
そんな風に僕らの音楽と向き合ってくれるあなたにとって、自慢のバンドになるために。
辿り着かなきゃいけない場所があって
それが今はこのファイナルなんだと思ってます。

綺麗ごとだけではだめで。どんな手を使っても成功させたい。
そのために、このツアー一日たりとも無駄にしない。
各地で来てくれるみんなと全力で楽しみながら、

一本一本死に物狂いでやりきりたいと思います。

各地で待ってくれてるみんな。
"もちろん”過去最高のライブを持っていくから、楽しみにしててね。


はしぐち

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み