4.11 配信シングル『wallflower』リリース! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
2018-04-11 12:52:31

4.11 配信シングル『wallflower』リリース!

テーマ:ブログ

今年はなばなしく花粉症デビューを飾りました。


まさかこんなに辛いものだったとは。
今まで「そうは言っても鼻水止まらないだけでしょ」と思っててごめん。
こんなずっと出る?!って位出るのね。


そしてくしゃみ。

いつからこんな声量で出るようになってしまったのか。

 

「なんでお父さんのくしゃみはこんなにうるさいのか」

と思っていた幼少期の僕に教えてやりたい。
くしゃみが大きいのではない。

世界が静かすぎるのだと。

 

でもそろそろ花粉症、おさまってきました。

なので、杉なんですかね、僕のアレルゲンは。

おのです。

ピーコです。違います。

 

「アレルゲン」って、「アレル源」かと思ってた。

Allergenって。


本日4.11 wacci配信シングル『wallflower』がリリースとなりました!

皆さんもうお聴き頂いてますでしょうか?

 

まだの方、ぜひこちら辺りでダウンロードして下さい!

itunes

mora

レコチョク

kk box

music.jp

着信うた

 

既に昨夜よりチラホラと感想等頂いていて、とても嬉しいです。

この曲をレコーディングしたのは、ついこないだ。

 

先週はツイッターでリリース記念生配信をしていました。

その中でも話したんですが、

今回はCDではなく配信シングルとしてのリリースということで、

その利点の一つとして、モノを作る時間がかからない分、

僕らが曲をレコーディングしてからリリースまでの時間を

短縮出来るということがあります。

 

やはり、過去の曲達だってかわいいけれど、最新の、

今の僕らが良いと思っているものを短期間で

送り出して聴いて頂けるのがとても嬉しいんです。

この曲はサウンド面でも僕らとしては色々と新しい試みをしています。

それがどんな所か、ぜひじっくり聴いて下さい。

 

歌詞も、この時期に聴いて貰えたらきっと良いと思っています。

wallflower;「壁の花」 ダンスパーティーなどで社交的に相手にされない人

(weblioより引用)

 

うちのすぐそばに大学があって、この時期は商店街を新入生が大勢歩いてるんです。

その中には既にグループになっている人も、一人で不安そうにしてる人も、

何かと戦うかのように怖い顔して歩いてる人達もいました。

 

集団の中に入っていたって、必ずしも皆同じように同調出来ているとも限らないわけだし。

 

僕の学生時代ずっとそんなんで、今もまあそんな状態で、

これからもきっとそうなんですが、

それを抱えていくにも、

抱えず、打破していくにも、

きっとこの曲は力になってくれるはずです。

 

こういう曲が世の中にある、ということは、

書いた人が居て、きっと同じように良いと思って聴いてくれる人も居る。

 

一人であることに限らず、挑戦していることや、

変わらず居続けること、何だって生きていくのは十分大変。

すーぐ疲れちゃうもの。

 

抱えてるものを知って貰えるだけで、乗り越えられることも沢山ある。

そういった支えになる曲だと思います。

 

 

 

ぜひ、各社配信サイトやサブスクリプションサービスでお聴き下さい。

ラジオにリクエストしてくれている方もどうもありがとう。

本当に嬉しいです。

 

itunes

mora

レコチョク

kk box

music.jp

着信うた

 

などなど。

 

もうすぐ始まるツアーでも、胸を張ってしっかりと届けていきます。

4.14六本木EXシアター、ぜひ来て下さい。

http://wacci.jp/2018/

今日もこれからリハです。

やるぞ。

 

ツイッター等SNSでもメンバーそれぞれあーだこーだやってるので、

良かったら一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

 

小野

 

ほんとはあんまり余計なことは書きたくないんだけど、も。

橋口君の新しいいい曲だよ、で済ませたい。

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み