気持ち | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

気持ち

急激に寒くなってきてハラマキの準備をし出している胃腸弱い系ギタリスト、けいじです。こんばんわっち!
 
今日は収録やらなんやらで事務所へ行ったらメンバーにお祝いされました。
{E2D8AF7D-9237-45E1-835E-9609A2D1BC87}
ギンビスのお菓子を35個貰った。嬉しい。
帰りが中々大変だったけどね!


というわけで本日35回目の誕生日を迎えました!
なんとなく30代前半って20歳くらいの頃からイメージ(身近にいた人や憧れの人を)出来たけど、35歳ともなるともう未知のゾーンに突入ですよ。
まぁそんな変わらんのだろうけども。
{CCC8659D-4EBA-4904-913F-7ADD5284ADD2}
(しずえさんからのメールが嬉しくてスクショしちゃうくらいだしね。しずえさん!可愛い!)



そしてプレゼントとか手紙とか差し入れとかメッセージとか本当に沢山頂きました。  


アンケートや手紙やツイッターで
「元気になれる」「頑張れる」「ありがとう」
なんて言葉を受け取るたびに月並みだけど本当に力を貰ってます。

俺自身、今まで落ち込んだり元気がないときに見る漫画や映画、お笑い、そして音楽に沢山元気を貰ってきたから
そんな言葉を貰えるのは、なんというかとても誇らしいし、嬉しいです。
   

そんな思いをもっともっと作れるように
もっともっと楽しんで貰えるように!
35歳、躍進できるように過ごしていきたいと思います!



どうもありがとう。



これからもよろしく!





けいじ