2017-11-24 10:06:14

浜松いってきた

テーマ:ブログ

週末はライブがあるけど、
平日はここんところ自宅作業が多くて。

家にこもって色々やっていると
たとえそれが数日間でも
外に出た時に人とどうやって接していたか
忘れそうになるから、
ラジオがあって本当に良かったと思う。笑

でもそれとは別の話で、
久々な人と会った時って、
自分がどういうキャラでどんな風に接してたか忘れてて、
変な感じになっちゃうことあるよね。

極端なこと言うと、
この人のこと俺なんて呼んでたっけみたいな。笑
結構つっこんでたんだっけ、いじってもらってたんだっけとか。
比較的大きめの声で話してたっけ、まったりゆっくりだっけとか。

そういうときは探りを入れながら話すから
変な自分になっている気がする。

いや、そこまで人によって態度を変えているとかではなくて
そもそもそんな器用な人間じゃないとは思うんだけど
なんかみんな少なからずそういうのない?ないか。え、ないの。
同窓会とかさ、あるでしょ。どんな感じだったんだっけとか。
ないの。あるの。


はしぐちです。昨日は浜松で行われた
K-mixの公開生放送イベントに出演させて頂いてきました!

「K-mix 1DAY SP市野deありカン!」
ということで丸一日イオンモール浜松市野で生放送のイベント。
僕らは、日下さん、熊谷さんがパーソナリティの番組
「おひるま協同組合」のなかで出演しました。
お二人とも僕は何度もお会いしてますが、
本当に優しくて癒される二人で、いつも会えるの楽しみにしてまして。

そんな枠の中で出られて嬉しかったです。


ライブも3曲ほどやらせてもらって。
見に来てくれたみんなありがとう。
短い時間のライブにもかかわらず、遠くから頑張ってきてくれた方もたくさんいた。
通りすがりの人も暖かく迎えてくれて
やっぱり静岡っていいなぁと改めて思いました。


昨日のセットはしっかり歌を聞いてもらいたいと思って組んだセットだったけど
こういうのもいいよね。それだけに集中できたいい時間だったように思う。


しかし朝5時起きで頑張って浜松きたアピールすごいしたら、
お客さん5時起きの人結構いたし、もっと早い人もいたし
なんなら寝てないって人もいて、なんか自分が恥ずかしくなりました。笑

みんなで頑張った一日だね。ありがとう。笑

ライブ終わりにReiさんと、
帰りがけにNakamuraEmiさんと久々に会えて良かった。2年ぶりくらいかな。

NakamuraEmiさんのライブ、帰りの車で聞いたけど素晴らしかった。
いつか生で聞いてみたい。



さあ日曜は福岡!LOGOSでツアーセミファイナル。
しっかり切り替えて最高の準備してお待ちしてますから!

きてね!

 

 

 

はしぐち

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ないの。あるの。

はしぐちさん、こんにちわっち!
「え、ないの。」の問いかけに思わずコメントポチって押してしまいました^^;
私もそういうことあります。でも、はしぐちさんのあるとはくらべものにならないですね。

今日はいよいよ福岡公演セミファイナル!天気はどうですか?私は
遠いところから一緒に盛り上がります
٩(^‿^)۶応援してますねー!

4 ■わかります、わかります!!

はんぱない人見知りをするのでわかります!
いつも思うんだけどどうやったら克服できるのでしょうか?
何年ぶりとかに会うとなるともう無理です!
喋り方を分からない子供のようになってますます…

3 ■無題

明日、一年ぶりに会う友人に対して思っていたことと同じことが書かれていてビックリしました。
私も久しぶりだと話し方や接し方がわからなくなります。
そういう人、意外といますよー(笑)

2 ■「行って良かった」

週の途中でwacciに会える幸せにひたりつつ、時間があったのでなかむらえみさんのパワフルな歌も聴いてから帰りました。
セミファイナル、頑張って下さい。

1 ■きいて

はしぐちくん、こんにちわ。

浜松、楽しかったよ。
たださ、相変わらずのバタバタぶり。
しかも、前日に時間決めて・・・ってしてたから間にあわないかと思った。
1時間早退して、10分でシャーワーして、電車に駆け込んで・・・
間にあいましたよwww
でもさ、寝てないから、危うく立ったまま寝そうやったさ(笑)
小さなお友達も喜んでたよ。

エミさん、ぜひ生で聞こうゼィ。
鳥肌モンより。
おまけに、元気パワーメチャもらえる。
はしぐちくんとえみさんのゆるゆるトークききたぁい。

素敵なバースディプレゼントももらえたので、あれ持って、誕生日にはお出かけするよ♥

ほな、また。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース