浜松いってきた | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
2017-11-24 10:06:14

浜松いってきた

テーマ:ブログ

週末はライブがあるけど、
平日はここんところ自宅作業が多くて。

家にこもって色々やっていると
たとえそれが数日間でも
外に出た時に人とどうやって接していたか
忘れそうになるから、
ラジオがあって本当に良かったと思う。笑

でもそれとは別の話で、
久々な人と会った時って、
自分がどういうキャラでどんな風に接してたか忘れてて、
変な感じになっちゃうことあるよね。

極端なこと言うと、
この人のこと俺なんて呼んでたっけみたいな。笑
結構つっこんでたんだっけ、いじってもらってたんだっけとか。
比較的大きめの声で話してたっけ、まったりゆっくりだっけとか。

そういうときは探りを入れながら話すから
変な自分になっている気がする。

いや、そこまで人によって態度を変えているとかではなくて
そもそもそんな器用な人間じゃないとは思うんだけど
なんかみんな少なからずそういうのない?ないか。え、ないの。
同窓会とかさ、あるでしょ。どんな感じだったんだっけとか。
ないの。あるの。


はしぐちです。昨日は浜松で行われた
K-mixの公開生放送イベントに出演させて頂いてきました!

「K-mix 1DAY SP市野deありカン!」
ということで丸一日イオンモール浜松市野で生放送のイベント。
僕らは、日下さん、熊谷さんがパーソナリティの番組
「おひるま協同組合」のなかで出演しました。
お二人とも僕は何度もお会いしてますが、
本当に優しくて癒される二人で、いつも会えるの楽しみにしてまして。

そんな枠の中で出られて嬉しかったです。


ライブも3曲ほどやらせてもらって。
見に来てくれたみんなありがとう。
短い時間のライブにもかかわらず、遠くから頑張ってきてくれた方もたくさんいた。
通りすがりの人も暖かく迎えてくれて
やっぱり静岡っていいなぁと改めて思いました。


昨日のセットはしっかり歌を聞いてもらいたいと思って組んだセットだったけど
こういうのもいいよね。それだけに集中できたいい時間だったように思う。


しかし朝5時起きで頑張って浜松きたアピールすごいしたら、
お客さん5時起きの人結構いたし、もっと早い人もいたし
なんなら寝てないって人もいて、なんか自分が恥ずかしくなりました。笑

みんなで頑張った一日だね。ありがとう。笑

ライブ終わりにReiさんと、
帰りがけにNakamuraEmiさんと久々に会えて良かった。2年ぶりくらいかな。

NakamuraEmiさんのライブ、帰りの車で聞いたけど素晴らしかった。
いつか生で聞いてみたい。



さあ日曜は福岡!LOGOSでツアーセミファイナル。
しっかり切り替えて最高の準備してお待ちしてますから!

きてね!

 

 

 

はしぐち

wacciさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース