名古屋E.L.L.ありがとうございましたー! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

名古屋E.L.L.ありがとうございましたー!

うん、そうですね、分かります分かります。

僕もそう思います。

 

冬将軍、やり過ぎーっ!!て。

しかも割と急ーっ!!て。

 

今の時代、将軍って言われてもどんだけ偉かったのかというのはあんまりピンと来ないわけですけども、

こんだけ日本中に寒いと言わせるほどの状態を「将軍」と呼んだわけですから、

多分将軍めっちゃ偉い。

 

でも将軍よりもっと上がいたわけでしょう?

殿とか。

 

将軍でさえやり過ぎーって思うわけですから、

冬殿、だったら、多分やばい。

 

すげーやばい。

 

冬殿じゃなくてほんと良かった。

 

おのです。

最近興味のあることは、曲解です。

 

さておき。

先週の土曜日11月18日はツアー38本目、名古屋E.L.L.でした!

冬将軍と雨が猛威を振るう中、お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!!

 

ツアーの序盤10本目7月10日にダイアモンドホールに来て以来、今ツアー二度目の名古屋。

ブログを見返してみたら、丁度その時のライブ後にも僕がブログを書いていました。

 

その日のブログは「蒸しパンになりたい」で始まり

最後には「プリンは気から」等と書いてあり、正気の沙汰ではない。

曲解に興味を持ってる場合か。

 

数ヶ月とはいえ、過去を振り返ることはおすすめしません。

ろくなことがありません。

 

さておき。(十三行振り、二度目)


 

今ツアーは同じ場所に二度足を運んでいる場所もいくつか。

ツアーを回り始める前には、

アルバムのリリースを挟んでいるのでセットリストもガラッと替えて出来るとはいえ、

同じツアーで何度もライブを見て楽しんで貰えるのか、という不安もあったけれど、

ツアーも佳境に入っていざ迎えてみると、数をこなしてきた分だけ楽しんで貰える自信もついてきたし、

皆さんの表情からも手応えを感じています。

 

このツアーも残すところあと2本。

11月26日福岡DRUM LOGOSはまだチケットがございます。

まだ迷ってる方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ今のうちにお買い求め下さい。

楽しんで頂けると信じています。

 

ファイナルに関しては、完売となっておりますし、もう迷ってる方はいらっしゃらないと思いますので、

ぜひそのままわくわくしながらお越し下さい。

どーん!とやります。

お楽しみに。

 

 

おの

 

 

先日の名古屋公演で「この期に及んで、ツアーに新グッズ登場!」

って言ったらヨコヤンに「この季節だからです。」って言われた。

なるほど、理解した。

 

去年好評を博した(と判断している)カレンダーの2018年版です。

今回はメンバーが小さくなって色んなところに出没しました。

毎月楽しい写真となっております。

サインをする機会がない通販でのご購入には、通販だけの特典もご用意しております。

詳しくはこちらをご覧下さい!

 

ちゃんと!宣伝!できたよー!殿ー!

 

あと寒い日は、Uニクロのブロックテックがオススメ。

将軍くらいなら余裕です、殿。