2017-11-12 22:06:17

仙台ルフラン!

テーマ:ブログ

{223E51CA-B482-4A68-BCEF-8102F2B17A9C}


Key はじめです。

 

 

今日は仙台ルフランにてワンマンツアー36本目、37本目でしたっ。

アコースティックセットでのライブを昼公演と夜公演の2回。

 

そういえば、今回のツアーでアコースティックセットでのライブは今日が最後だった。

だから、11/12はアコースティックファイナル日!

 

昼だけ観にきてくれた人も、夜だけ観にきてくれた人も、両方観にきてくれた人も

本当にどうもありがとう!

 

たくさん観にきてくれていたのもあって、

最前列のお客さんと演奏している俺らとの距離が近いのなんの(笑)

 

ちょっとだけ緊張していたのはここだけの話です。。。



アコースティックセットのライブの時は

自分で勝手にルールを決めていることがあって。

ライブの中でどこか一箇所は必ず決めうちじゃない事をやろうと心がけてます。


最近は慧慈のギターソロの後ろで慧慈のフレーズを真似して弾くっていうのがマイブーム。

アドリブで弾いたりする瞬間て、なんか予想できない展開が

起こったりすることがあるから楽しいんだよね。


また、アコースティックセットのライブを観る機会があったら

是非チェックして見てくださいなっ。



さあ、ツアーは残すところ後3本。

残り3本、悔いの残らないように頑張って来たいと思います!


じゃ、帰る!!!



{7B228764-CA09-4711-B681-8CB5C6D27A8C}







はじめ(帰京中)





 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■仙台2公演、お疲れ様でした

仙台ルフラン、楽しかった~!!
特に夜の部は、はしゃいでしまいました。笑

仙台はよいところだわ。
私にとったら、今回のライブがセミファイナルでした。
次はファイナルの横浜で、お待ちしてます。

残りのセミセミファイナル、セミファイナルのライブ、
悔いなく全力で頑張ってください。
寒くなってきたから、体調にはお気をつけて~

4 ■仙台百景✨

昼の部で行かせていただきました!
素敵な空間でのアコースティック公演はとても幸せな時間でした。ゆっくり、じっくり演奏を楽しめました♪ありがとう。
アコースティックならではの楽しみかたがあるんですね。次の機会の時はピアノの演奏に耳を傾けて聴きたいと思います。

ファイナルまでもうすこしですね!がんばってください!
(ファイナルに行けないので残念です)
みなさんと感動の一体感を楽しみたかったです 泣

3 ■仙台 お疲れさまでした!

36、37本目公演お疲れさまでした!!
とても素敵な会場で盛り上がったみたいですね✨
1度は行ってみたい会場です。
へぇ~!アコースティックの時にはそんなルールがっ(。・о・。)
今度、行く機会があれば、注目したいと思います♪
帰京中の更新、ありがとうございました(*^_^*)

2 ■はじめまして。

ライブお疲れさまでした。
先日、蒲田の片柳アリーナで 初めてライブに参加させてもらいました。
とても楽しくて、感動して、帰りの電車で 色々調べて 私は、神奈川住みなので 12月に横浜でライブが有る!と思ったのですが…残念sold outでした(T-T)
遅かったです
当日券などは、有るのでしょうか?

1 ■お疲れ様です!

ライブお疲れ様です!
このツアーアコースティック演奏ファイナルなんですね!
最後にしてはじめちゃんブームを聞いちゃったからますますアコースティック演奏も楽しみなりました!
聞いたことがまだないのでこれから楽しみになりました!
ツアーも残すとこ残り少なくなってきましたね…
40本目ファイナルパシフィコ横浜メインホールどんな景色見れるのかな?
今から楽しみにしてます!
その前のセミファイナルも楽しみしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース