「シグナス祭」ありがとうございましたー! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

「シグナス祭」ありがとうございましたー!

大学の隣に立つマンションに住んでるんです。

11月が近付いてくると、キャンパス内に色々装飾が施され始めるのがベランダから見えて、なんだかこっちまで浮かれてしまう。そわそわ。

学祭の何がいいってあの空気。
みんな浮かれやがって!
羨ましい!
学祭中の空気も好きだけど、学祭の準備日の空気はもう堪らない。今生ではもう二度と味わえないけど。
どうもおのです。そわそわ。



今日10/21は、鳥取看護大学・鳥取短期大学の学祭「シグナス祭」に出演してきました。

雨の中はるばるお集まり頂いた皆さん、催し物の合間に来てくれた学生の皆もどうもありがとうございましたー‼

学生生活の大イベントの一部に参加できてとても光栄でした。
良い思い出の一部になれてたら嬉しいなー。

聴きに集まってくれた皆さん、学祭漫喫出来ました?そわそわ?
来世でまた学生をやるのを楽しみにしときましょうね、うんうん。



対バンのShiggy Jr.の皆と。
かっこいい音楽をやっているなぁ。


9月にツアーでライブをしに来て以来、バンドで三度目の鳥取。
こうやってライブをしに来られるありがたみを噛み締めつつ、ツアー後半戦も、合間にあるイベントも、一つ一つ大事にやろっとー。

皆さん、各地でお会いしましょう。
それではどこかで。

おの



鳥取への道中、長野のエムウェーブで行われている全日本距離別選手権(スケート)に高木菜那さん、美帆さん姉妹の応援に行きました。

去年応援に来た時にもそうだったけど、
その日まで自分が積み重ねたものへの信頼と、
その日の状態の仕上がりが良くても悪くても、それを受け止められる心の強さをヒシヒシと感じた。
憧れる。
これからも応援します。