広島BLUE LIVEありがとうございました! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

広島BLUE LIVEありがとうございました!

Keyはじめです。

 

 

早くも10月も中旬に。なかなか寒くなってきたね。

暑がりの俺もさすがにそろそろ半袖の季節は終わりかなあと。

 

この位の時期に毎回頭を悩ませるのが、服装と布団。

 

春と秋の気候って大体同じイメージあるんだけど、

実際は結構違っていて、個人的には秋の方が一日の寒暖差が激しい気がする。

 

昼間の気温に合わせるとTシャツに薄手の羽織りもの1枚くらいで丁度良いんだけど、

朝や夜に合わせるとそれでは足りなくて、長袖の服を着るか羽織るものをもう少し厚手に

しなければいけない。

 

でもそうすると昼間暑すぎて辛い。

 

 

 

俺は困っている。

 

 

 

 

 

 

 

布団もそう。

 

夜寝るときの気温が日によって結構違うじゃん?

だから夏とか冬みたく毎日同じ組み合わせでは寝れなくて。

 

俺の中でのこの時期の布団と寝る服装の組み合わせは

 

1毛布+薄着

2タオルケット+厚着

3タオルケット+薄着

 

なんだけど、気候とこの組み合わせがうまく合致しないと気持ちよく寝られない!

 

寝る前に当てずっぽうで1〜3を決めて寝るんだけど、かなりの確率で当たらない!

毎日寒くて丸くなってるか暑くて大の字になってるか。

 

 

 

 

 

そう、俺は困っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、先週末はBLUE LIVE HIROSHIMAでワンマンツアー33本目でした。

 

会場はライブレストランの形式をとったりウエディングなんかにも使われたりするそうで、

すごく大人っぽくておしゃれな場所。しかも海の真横に建っているという立地。

 

晴れていたらさぞ素敵な雰囲気だったんだろうけど、その日はあいにくの雨。

それでもめちゃめちゃ良いロケーションなんだけどね。

今度ライブできる時には天気の日にやってみたい!

 

こんな素敵な場所でライブをやらせてもらえるなんて、本当にありがたい。

それもこれもライブを観に来てくれているお客さんがあってこそ。感謝です!

 

今年のツアーでは2回広島でワンマンライブをやらせてもらえたんだけど、

前回はアコースティック編成でのライブで今回はフルバンド編成でのライブ。

フルバンド編成らしくガツンとやってやりましたよええ。

 

その証拠に、みてよこのメンバーの達成感のある顔やるや!


 

 

※小野くんは寝てません

 

 

 

 

 

 

ライブ後はスタッフのみなさんとメンバー全員とでお好み焼きも食べることができたし、

本当に幸せな一日でした。

翌日帰りの道中でなかなかの渋滞につかまったけど。。。

 

 

 

 

さぁーて(サ◯エさん風)、ワンマンツアーは残すところあと7本!

11/03(金・祝)バナナホール【大阪】
11/04(土)バナナホール【大阪】
11/12(日)仙台ルフラン(昼の部)【宮城】 ※アコースティック特別編!! ←SOLD OUT!!
11/12(日)仙台ルフラン(夜の部)【宮城】 ※アコースティック特別編!!
11/18(土)名古屋E.L.L【愛知】
11/26(日)DRUM LOGOS【福岡】
12/10(日)パシフィコ横浜 メインホール【神奈川】←SOLD OUT!!
 
大変ありがたいことに11/12の仙台の昼公演とツアーファイナルの12/10横浜公演がSOLD OUTに。
それ以外の場所はまだチケットございます。
とはいえ、チケット残り僅かな会場もありますので、悩んでる方はお早めに!!!
 
これまでの33本と同じように、一本一本が最初で最後のライブに出来るよう心がけて
残り7本も走り抜けたいと思います。
 
みんな、来てよね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめ(今日は毛布+薄着)