三連休 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

三連休

つい最近金木犀の匂いを知ったギタリスト、けいじです。朝だけどこんにちわっち。

今までは金木犀の匂いがする。秋だねー。なんて言われてもどの匂いのことか全くわからず、曖昧な返事を返していたけど、これからは胸を張って同意できそうです。

秋だね!と。

そんな私は今、兵庫県は三ノ宮のドトールでこのブログを書いていますよ。
{7CE62827-22B8-4643-BC29-D60233385373}
レトロなデザインの電車が走ってた。朝から人が多い。



wacciは昨日鎌倉にてアコースティックワンマン。今年のツアーの31、32本目でした。チケットは両方ともソールドアウトでした!ありがとねー!

会場の鎌倉LOOPは目の前が材木座海岸という絶好のロケーションで
{52FFC8B7-F4FB-40D9-8ECA-884F7C99AF19}
秋の海なんてライブじゃないと来ないから新鮮だったなー。夏とは違う海の表情がみれた気がするよ。

この材木座海岸はwacciがメジャーデビューする前に海の家でライブをしたりしてた場所で。
出演者みんなで朝から会場作ったりして楽しかったなー。
そして楽しすぎてお酒を飲み過ぎるというね🍻後にも先にもあんなに泥酔したライブはないと思う笑

そんな思い出深い土地でライブが出来て良かった!またここでライブしたい!
{22D8502B-A423-473A-820B-BA7105B70BFF}
サンセット。日の入りはいつだって切ない。



そしてライブを終えwacci号は西へ
{D01DD256-9D93-49C8-8A8D-F028268CDAFA}
夜の工場萌え。カッコいい。


高速道路をひた走りホテルに到着
{518711D2-A44C-4B76-8CF6-1C6FEBC160FC}

{4DB91250-2A36-4146-BEF3-A0A60CDFA5F0}
久々のカプセル。今こんなタッチパネルがあるのね。凄い近未来的。
カプセルホテルってブルートレインに乗ってる気分になるので結構好きだったりするよ。
秘密基地に通ずるものがある。


そして今日はこれから淡路島へ!
{C0DD0FD3-137C-46A6-9C14-488B0F99EA16}

{51FCA7B7-F500-46F6-A7CB-45553D9BFE34}

先週も立ち寄ったけど今日はライブ!

「Kiss Music Presenter公開収録 in 淡路ファームパーク イングランドの丘」

に出演!トアロードでもお世話になっているKiss FMさんのイベント!
施設の入園料はかかるけどライブは無料でご覧になれますよー!


来れるかたはお楽しみ!


来れない人は良い休日を!


お仕事の人は頑張れよー!


みんなそれぞれの良い1日を!


けいじ




PS
今日夢で熊に追われる夢を見たから夢占いしたらあまり良いことは書かれていなかった。
占いなんて良いことしか信じなくていいんだ。




PS2
三ノ宮楽しそうな街だった。また来たい。




PS3
秋の花粉が始まったっぽい。



PS4の
巨影都市やりたい。



けいじ