3連休! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

3連休!

どうも、Keyはじめです。

 

土日月の3連休は、wacciはライブ三昧!

 

土曜日9/16は奈良で、日曜日9/17は岐阜で、

そして昨日の月曜日9/18は小田原でそれぞれライブをしました。

 

 

奈良ではワンマンはもちろんの事、ライブをする事自体がはじめてだったんだけど、

会場は大変ありがたいことにソールドアウトに。

 

 

初めての場所でたくさんのお客さんが待っててくれるのはやっぱり嬉しい。

どうもありがとうね。

 

 

 

翌日は岐阜へ移動してclub-Gにてワンマンライブ。

 

club-Gは2013年の夏以来の出演だから、実に4年ぶり!

つい最近出演したような気がしていたけど、結構前だったんだなあ。

時が経つのは早いねぇ(笑)

 

club-Gといえば、個人的に好きなのはミラーボールのデカさ!

 

 

 

写真で伝わるかなぁこのデカさ。。。

この大きさのミラーボールに照明が当たったときのキラキラ感はハンパなかったです。

 

この日は台風が迫っていて交通機関とかも不安な状態だった。

けど、結果的にはたくさんの人が待っていてくれて演ってる俺も心強かったな。

台風の中会場まで駆けつけてくれてありがとう!!!

 

 

岐阜公演終了後、翌日が小田原だったので夜のうちに静岡位まで移動してたんだけど、

ガッツリ台風が直撃の中の移動だった!

 

けれど運転手橋口のおかげで無事到着。何事もなく着けて本当によかった〜。

自然の力ってホントすごいなあってあらためて感じたよ。

 

 

 

そして昨日は起きてみたらものすごい晴天!絶好のライブ日和っ。

 

ということで小田原ダイナシティで2ステージのアコースティックライブをやりました。

 

 

連休のお昼時っていうのもあってか、沢山の人に足を止めて聴いてもらえました!

初めて聴いて気に入ってその場でCDを買ってくれた方もいて、ありがたい限りです。

ショッピングモールのイベントって、そういう出会いもあるから面白いよね。

 

 

 

とまあ週末はライブ漬けな3日間だったけど、

どの会場もそれぞれ違った楽しさがあってよかったな。

 

そりゃそうだよね。

ライブやる土地も、会場も、観てくれるお客さんも、演奏する自分の気持ちも全て違うんだもん。

 

一本一本、その日にしか出来ないライブを丁寧に届けて行きますんで、これからもよろしくねっ。

 

 

さあ、そして来週は(車で)九州2days!

鹿児島、熊本に行くよ〜!(車で)

九州遠征(車で)、楽しみだなあ。

 

東京に住んでいる以上、やっぱり頻繁には会いに行けない場所だから、

だからこそ九州の皆に届けたくて届けたくてうずうずしている日頃の思いを全てぶつけます!

 

絶対に楽しいライブにするから、ぜひ会いに来てね〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめ