週末の思ひ出 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

週末の思ひ出

このところアジフライにハマっている。

おかずにもツマミにもなるアジフライ。揚げ物なのにサカナだからという理由でなんとなくヘルシーなアジフライ(勘違い)。

いつからだろうか。移動中のパーキングエリアや、ふらっと入った定食屋でメニューを見るときにこの5文字を1番に探してしまうようになった。
飲み屋でメニューにあると必ず頼むようにも。


誰かが言った。


「あなたはおじさんになったのよ」


そうかも知れない。でも人の好みは移りゆくものだし、細胞なんかは3ヶ月で全て入れ替わるから気づかないうちに別人になっている可能性だってあるんだ。
なんて稚拙な反論をアジフライと共に飲み込んだ。
パン粉が喉に刺さった。

そんなギタリスト、けいじです。
こんにちわっち。





絶賛ツアー中のwacciは先週末、福井と長野にお邪魔しました!

福井は移動の途中で宿泊したりはしてたんだけどね、ライブは初めて!

{5FFAFED1-EC40-4D90-B8EC-E351E2C261C2}
以前泊まったときに気になった美少女戦士的なスーパーに

{991F122D-9034-44A7-9D8B-47903FD52858}
今年は昼間に見れた!まさかの青。
昼間は青く夜は黒って宇宙を表してるのか、さすがは美少女戦士的なスーパーだなんて思いを巡らせながら会場会場の福井CHOPへ!


{DE16F2B6-F67B-43C4-9BE0-FCF646744520}
福井CHOPは古き良きライブハウス!って感じで雰囲気めっちゃよかったな!アメリカン!



あ、そうそう今回は敦賀(ずっとアツガだと思ってました)ってとこに泊まったんだけど、中々インパクトのあるホテルに遭遇した。
その名も
{93EE8E02-5EA4-4FAB-93AE-883D15EC71FE}
敦賀駅の目の前なんだよね、このホテル。混乱しちゃうよね。

いや、でもオーナーの方がAKIRAのファンなのかも知れないし。金田が山形のバイクを供養するところは本当にカッコいいからね。うん。



そんな福井でのライブを終えて向かう先は長野!
勝手に近いと思ってたんだけどグーグル先生を見てビックリ
{21C63A21-6868-4252-9901-754E93270B7F}

なんでも直線でモノを考える事はよくないと思いました。そもそも直線でも遠い。



夜中に到着してホテルへ。
{6512F2E4-36E8-4A60-A7FA-B50359B3DC78}
そうだろうか?と思いながら就寝。



翌日の長野はなんと実に5年ぶり!
{5E42B95B-31A7-4F93-BEB7-5C8C02CA0DA8}
まだデビューする前にサーキットフェスに参加して、それっきりだったのにも関わらず沢山の人が!熱い時間だったなー。そしてめちゃくちゃ笑った笑


ツアーの後半戦は初めてワンマンする土地が多いから、初めましての方も、やっと自分の街に来てくれたって方にも喜んで貰えてるのがとっても嬉しい!

まだまだ小さい一歩なんだけどね、でもその一歩一歩に乗せて、wacciの音楽を各地へ届けさせて貰えてる。
この一歩を信じれるのは、待っててくれてる、遠くから時間をかけて来てくれてるあなたのおかげなんだよ。いつもありがとう。とても力を貰ってます。


そしてそんな思いを胸に後半戦はまだまだ続く!
今週末は奈良!そして岐阜!に伺います! 
まだ間に合うからね、お近くの方は是非ー!
めっちゃ楽しいんだから!来ないと損損だよー!




そして今夜も夜22時からはFMヨコハマにてwacci橋口洋平のドア開けてます!ですよ!
聴ける方はよろしくねー!




アジフライのくだりはいらなかったんじゃないかと思うギタリスト

けいじ