『感情百景』リリースから一週間。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

『感情百景』リリースから一週間。

最近朝起きられないぞ、と思っていたら、昼もなんだか眠い。

おまけに夜も遅くまで起きていられない。

 

どうやら起きていられる時間が減ったよう。

 

スマホでいえば、こういう時はバッテリーが寿命か、

データの容量にパンパンまで詰め込みすぎているかのどちらか。

 

どっちも当てはまる気がする。

機種変したい、ぞ。

出来ればモデル体型の20代前半くらいがいい。

なにかと、生きやすそう。

 

生きにくさは特に感じていないけどモデル体型ではない方の小野です。

 

さて。

8/16の『感情百景』リリースから早くも一週間が過ぎました。

 

発売前の11日から、19日にはリリーススペシャルライブを挟みつつ、

20日までリリースイベントを行いました。

会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

 

予約してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ご期待に応えられているといいんですが、どうだったでしょうか。

 

曲を聴いてから買ってくれた皆さん、どうもありがとうございます。

自信作なんですよ、それ。

通常盤だけでも自信作ですが、Disc2の曲に犬盤の『Ah!Oh!~Acoustic ver.~』

それにDVDもどれも楽しんで頂けるものと自信を持って出したものがどう受け取って頂けているのか、

気になります。もぞもぞ。

 

イベント会場やメール、SNSで新譜の感想を頂き始めています。

とても嬉しいです。

どれも大事に読んでいます。

 

今回残念ながら、メンバー全員では都内と神奈川県内までしかリリースイベントに伺うことが出来なかったので、品川から始まったツアーの後半で精一杯届けに行くので、よかったら感想を聞かせて下さい。

 

新曲達、ライブでもとても良いんですよ。

 

今日から橋口君が弾き語りでリリースイベントをしに各地を廻っています。

どうぞ会いに、聴きに、そしてCDを買いに、行ってやって下さい。

橋口君は一人でもとても良いライブをします。

 

------------------------------------------------

8月23日(水)  19:00~
@大阪府:タワーレコード梅田NU茶屋町店

 

8月27日(日)  18:00~
@宮城県:銀座山野楽器 仙台店

 

8月30日(水)  19:00~
@北海道:HMV札幌ステラプレイス

------------------------------------------------

 

橋口君が遠征に行った裏で、メンバー4人で今日もリハーサル。

 

ツアー後半は、初めて行く場所、初めてワンマンライブをする場所も多いので、

まだまだ僕らのことを知って貰えていない場所だらけ。

でも、これまでそこから会いに来てくれていた人に今度はこちらから会いに行けるチャンス。

 

皆さん、ライブ会場でぜひお会いしましょう。

良いライブをします。

 

スケジュールは特設サイトをぜひご覧下さい。

 

 

おの

『感情百景』収録曲全曲のミュージックビデオを作ろうプロジェクトもチビチビ進めています。

僕も頑張らないと。

 

 

 

ここから下はメンバー手作り。