2017-08-18 14:53:23

「感情百景」リリースウィーク!

テーマ:ブログ

一昨日発売の「感情百景」
みんな聴いてもらえたかな?

連日のリリースイベント、

たくさんの人が会いに来てくれてほんとに嬉しいです。

完成してから

「とにかく自信作だから、早く聴いてほしい!」

ってずっと思ってたし言ってきたんだけど、

 

いざ直前になって

「果たしてどんな風に届くだろうか」

と、ちょっと不安になったりもしました。

 

でも、いざリリース日を迎えてみんなの手元に届いて、

blogのコメントとか、SNSとか、リリースイベントとか

いろんな形で聴いてくれた感想を知ることができた時に、

そんな心配は必要なかったなって、

やっぱり信じられるアルバムを作れたんだなって心から思えました。

 

”オリコンデイリーチャート5位”という結果も、

それだけ僕らの音楽を信じてくれている人がいる

という自信をもらえました。

ありがとう。

 

そして、何度も言っているけれども

ここから先は、さらにたくさんの人のもとへと

このアルバムを届けていくことが僕らの使命です。
せっかくいい曲たくさん詰め込んでも、

出会ってもらえないとその人にとっては何もしてないのとおんなじだものね。

 

その為に、

CDでも

ラジオでも

TVでも

バンドライブでも

アコースティックでも

弾き語りでも、

僕らに触れてもらうのがどんな形であっても

しっかりとwacciの音楽がそこに見えるように心がけてます。

今日はこれからラゾーナ川崎でインストアライブ。
怪しい空模様だけど、

今日もたくさんの人に出会って

「いいアルバムできたんです!」

って胸をはって伝えてきます。

 

そして夜にはバズリズムに初出演。

 

大切な歌を全力で。
見てね。

そして、届け!
(※各局の放送予定はこちら

では川崎行ってきます。

 

 

 


あ、
「感情百景」自作MVシリーズ第五弾
村中監督による『男友達』公開されました。

 

是非ご覧ください。

 

 

横山

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■感情百景

こんばんわっち!!!
「感情百景」のリリースウィークでしたね♡
沢山のリリイベお疲れ様です。

手元に届いた「感情百景」。
色んな感情が溢れました。
これから聴き込みたい曲もあります。
なんだか胸いっぱいです。

素敵な最高なアルバムを、ありがとうございます。

これからの人生色々あるだろうけど、大好きな音楽があるって、それだけで凄く幸せなんだとふと思いました☺︎

4 ■おめでとうございます。

バズリズム見ました。素敵なパフォーマンスで、すてきな歌・・。おめでとうございます。皆さんすてきでした。

昨日も、AbemaTV見ました。wacciさんも、お客さんもみんなすごく楽しそうで・・。
たくさんの人に、wacciさんの歌が届いているんだなって思います。
みんなが、笑顔で、楽しい、いっぱい力もらえるって話してて、すごいなって思います。アルバムも、たくさんの方に届いて、みんなのすごい力になってるんだなって思います。
MVも素敵ですね。
wacciさんが、アルバムにかけた思いがいっぱい届いてるって思います。

これからも、すてきな歌をたくさん皆さんに届けて、すてきな時間でありますように・・。

3 ■感情百景

wacciらしいなと思う曲あり、wacciなの??と思う曲あり、でもどれも素晴らしくて楽しく聞いています。
職場の人にwacciに興味を持ってもらえるように、やや大きめの音量で聞いています(^ε^)♪

明日は全力で楽しみますね!

2 ■2ndアルバム「感情百景」


私のお気に入りは「僕らの日々」
やる気と元気をもらえる一曲です。これからもwacciの曲に励まされたり救われたり、日々の生活に欠かせないものになると思います。

そして、村中監督の「男友達」MV
将棋の駒がモデル、いいアイデアですね。
飛車という駒はイケメンなんですね!

1 ■みんなに届け!!

感情百景アルバム手元に届きました!!
毎日聴き込んでます!
そして周りの人にアルバム「いいよ」聴いてね!って言ってます
wacciの思いは届いてます!!
いつもいい歌を届けてくれてありがとう
いいライブをしてくれてありがとう
これからもwacciの歌を日常の支えに毎日頑張ります!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース