2017-08-12 00:53:10

リリースイベントスタート!

テーマ:ブログ
最近ようやくサウナの良さがわかってきたギタリスト、けいじです。こんばんわっち!

昔は暑いだけで何が良いのかさっぱりだったけど。グッと堪えてブワッと解放する感じが気持ち良いと知りました。これで晴れてオジサンの仲間入りです。


そんな事はさておき。
来週に発売を控えた「感情百景」のリリースイベントが今日(昨日?)からスタートしました!
 

4月に合宿して。5月からツアーが始まって。
全国を走り回っていたらあっという間の8月。本当に早かったなー。
リリースイベントが出来るとようやく出せるんだなぁという実感が湧いてくるなぁ。
あと4日!待っててねん。

そんなわけで今日はららぽーと横浜!
{7268F442-691C-457F-B7A1-7B79FC677D71}

キラメキ発売の時以来(去年も来てると勝手に思ってた)だったんだけど、沢山の人に見てもらえて嬉しい限り!
家族、友達を連れてきたよ!って報告も沢山!ありがとうね!
こういう機会にwacciを知ってもらうきっかけを作って貰えるのはとても嬉しい。
無料とはいえ時間を作ってきて貰うものだからね。
でも連れてきてくれたからには全力で楽しませますからー!無駄にしませんからー!任せて下さいですからー!

そしてアコースティックアレンジではあるけれど今日初披露の曲も出来てよかった!
これもリリイベならでは。どんどん披露してきたいなー。良い曲沢山ありますからー!楽しみにしててねー!

まだまだ続くリリイベラッシュ。一本一本大切にしながら一緒に楽しめるように!頑張っぞー!

そんな明日は池袋エソラ!12時からと15時からの2本立て!お近くの方もそうでない方もお待ちしてます!




あ、最近毎日配信してます。褒めてくれてありがとうって、嬉しいもんですね。こちらこそありがとう。明日もやるよー!見てね!



それでは今日の血圧を見ながらお別れです。
また明日ね!









{FEC0ACD2-24B9-4759-BE81-D0D40E14F2E4}


けいじ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■追伸です。

素敵なツアーになりますように。

夏が過ぎて秋風吹き始め、でも、食べ物おいしいし、風景きれいだし、音楽にぴったりの季節ですね。
たくさん素敵なライブ重ねてください。

wacciさんと、皆さんの素晴らしい歴史のひとつづつ、おめでとうございます。

3 ■無題

こんばんわっち。ほめラップ、がんばってますか?
ほめラップも聞きたいし、ライブも聞きたいけど、しかも初演って1回しかないから貴重だけど・・。なので、いじけて生きようと思うこの頃です。

皆さん楽しそうで、気合いっぱいで、充実の毎日だと思います。

素敵な毎日でありますよう・・。
気温の変化も大きいいこの頃、お体大切に。長距離の旅も、安全運転で、よい旅となりますよう・・。

2 ■慧慈さんスゴイ。

毎日そう思ってます。すっかりラッパーのイメージが付いて、こないだの配信見て、あ、ギタリストだった。って本気でなりました。
毎日いくつもラップ考える慧慈さんをhomeたい。
逆に私は優しい慧慈さんにとことん蔑まれ、ディスられたいです(笑)。
連日のリリースイベント頑張ってください。CDも楽しみにしてますし、11月にお会いできるのも楽しみにしてますからね。

1 ■いつも楽しい時間ありがとうございます!

僕はまだサウナの良さが分からずただ熱いなと思っています!
時間帯的におはようwacci!!
いよいよリリースイベント始まりましたね!
リリースイベントが始まると発売まじかとあってワクワクしてきます!
早く手元にアルバム届け!!
毎日配信褒めラップ楽しく見ています!
アルバムリリースしたら配信終わっちゃうのかな?
お昼は褒めラップ配信を楽しみにしてます!
見なきゃお昼って感じしないんだよね…
続けて欲しいな!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース