サンキュー!神戸、金沢! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

サンキュー!神戸、金沢!

今朝、ホテルで年甲斐もなくおねしょをしてしまい

テンパりまくってる状況の"夢"で目が覚めました。

 

寝る前にめっちゃ水分摂ったからな。

夏とはいえ、皆さんも寝る前の水分の摂りすぎには注意しましょう(笑)

 

 

 

どうも、Keyはじめです。

 

東京は梅雨明けたねぇ。

明けたというのになんだこの蒸し暑さはっ!

梅雨前線と一緒に湿気も持っていって欲しいもんだよまったく。。。

 

そんなカラッとした気候とは程遠い夏のはじまりでしたが、

土日は梅雨明けした神戸とまだ梅雨明けしていない金沢でワンマンライブをやってきたよ〜っ。

 

梅雨明け前と後の地域をわずか2日間で経験したんだけど、湿度が全然ちがう!

こんなにも違うもんなんだねぇ。

地球の中では相当小さい日本ですが、それでもやっぱり広いんだなあと思った。

そんな金沢もあと少しで梅雨明けかな?

 

いずれにせよ、両日とも暑い中開場前から待ってくれていた人も沢山いたようで、

大変だったでしょう。本当にどうもありがとうね。

 

 

神戸のSLOPEも、金沢のvanvanV4も前回のツアーでやった場所だったから、

安心してライブに臨めたし、演奏していてとても楽しかった。

 

その楽しさが伝わったのかどうかわからないけど、

どちらの会場もめちゃくちゃ盛り上がっててその盛り上がりに反応して

俺のテンションがさらに上がるっていう、テンション上がりっぱなし状態に(笑)

 

やっぱりライブは演奏するメンバー5人だけでは成りたなくて、

良い顔で観て、聴いてくれてるお客さんがいてはじめて完成するんだなあと

改めて思いました。いつも一緒に最高のライブを作り上げてくれてどうもありがとう!

 

 

 

 

 

※たぶん神戸公演の1、2曲目あたりだとおもう。

 

 

 

 

※金沢公演、どうもありがとう!

 

 

 

 

 

※タワレコ金沢フォーラス店の宇野さんと。いつも本当にお世話になってます!

 

 

 

 

 

来週(というか今週?)29日、30日は岡山・高知に行くよ。

 

毎回毎回が最初で最後のライブだと思ってるから、

次回のライブも、これから先のライブも、今回とはまたきっと違う一面を見せられると思ってます。

 

行こうか迷ってる方いたら、絶対に後悔はさせないからぜひ会いに来て欲しい。

 

待ってます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ(今日は寝る前に水分摂りすぎないようにします)

 

 

 

 

===============================================================

 

メンバー手作りの自作MV「僕らの日々」

 

 

 

8/16発売の2nd Album「感情百景」全曲試聴動画